忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.23:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:59

10.14.23:03

感謝~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日は会社の先輩からプレゼントをいただきました



この前,ドラゴンボールのフィギュアをたくさんプレゼントしたのですが,
そのお返しにってことで,モンバトのカードを買ってきてくれました



ありがとうございます~~~





「黒いカード2枚取ってきたぞ~





ま・・・マジですか





「もう持ってるかも知れないけど・・・」





「いや~・・・今のところ数枚しか持ってないので・・・





「ほれっ





こ・・・これは~































kimen.JPG

ジャジャーーーン




風のマントきめんどうし~~~



うひゃ~~~~



どっちも未所持ですよ~~~~ん



特にきめんどうしなんて1/400じゃないですか~



ものすご~く嬉しいです~~~

本当にありがとうございま~す

また,ドラゴンボールのフィギュア取ってきますからね~
PR

素敵です~!

なんて素敵なプレゼントでしょう!
優しい先輩で良かったですね
いいですね~男同士の友情って~!!
私もそんなお友達がいたら嬉しいだろうなぁ~
そうそう、ギガンテスGETおめでと~です!!
復刻ロトの中でも引いて嬉しいですよね♪
だんだん私もそろそろ本気の引きを出さなきゃです~
でも玉は出る気がしないよ~・・。

  • 2008年10月14日火
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

こんにちは

こんにちは
とても優しい先輩です~。しかも未所持のカードとても嬉しいですよね。良かったですね

  • 2008年10月15日水
  • ささのり
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~

いや~ホントに嬉しかったですよ
レンコ資金が無いので助かります
この後,ちゃんとフィギュアを取ってきて
お返ししておきましたよ~

ありがとうございます~
ギガンテスは第1章からやってた私にとって
憧れの存在でしたからなおさら嬉しいです

ママさんの引きの強さなら余裕ですよ
がんばってくださ~い

  • 2008年10月15日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ささのりさんへ

こんばんは~

おおっ
遊びに来てくださったんですね
ありがとうございます~

いや~ホントに嬉しかったですよ~
どっちも未所持でビックリでした~

  • 2008年10月15日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら