忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.19:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:08

10.15.20:13

モンバト2新モンスター!!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

モンバト2の情報が飛び交ってますが,
今までに判明している新モンスターをまとめてみますね~



とりあえず,あいうえお順に並べてみると・・・

アームライオン

あばれうしどり

アンクルホーン

イエティ

エビルスピリッツ

オーシャンクロー

おにこんぼう

かぶとこぞう

キースドラゴン

ゴースト

コドラ

サソリアーマー

シールドこぞう

じごくのもんばん?

シャドーサタン?

スライムつむり

ダースドラゴン

だいまどう

デュラハーン

ドラゴンライダー

ばくだんいわ

びっくりサタン

ひとつめピエロ

プテラノドン

ポイズンリザード

ほのおの戦士

マネマネ

メーダ

ももんじゃ

よるのていおう

ライノソルジャー

ラリホービートル


私が把握しているだけで32種類も



気になるのは,ドラゴン+キースドラゴン+ダースドラゴンで
合体が出来るのではないかということ



あとは,くさったしたいの「どくばくだん」と,
ダークランサーの「しっそうどくづき」,そしてポイズンリザードの
毒系の技で何か強力な毒技が出るのではないかということ



そして,ラリホービートルって・・・また眠りかぁ~・・・
でもモンバトⅠの大会が眠りばっかりの散々な結果になってしまったので,
何か対策をしてくれていると願いましょう



いや~楽しみですね~







ところで・・・モンバト2の情報もいいけど・・・
まずは第8章だよな~・・・



未所持カードをまとめると・・・
ロトの紋章,光の玉,ドラゴン斬り,いなずまの剣,ラーの鏡,
はやぶさの剣,リリパット,かくとうパンサー・・・

メタキン,ドラゴンも第8章ではゲットしてないし・・・
全然揃ってないじゃ~~~~ん

どなたか,トレードしてくださ~い
ギガンテス,ルビス,はごろも,あとは第7章のロトSP何枚か・・・



・・・っていうか,第7章すらコンプしてないッスよ
光の玉はそろそろオクで値段が下がってきたかな
なんとか探してゲットしないとな~・・・

おっと書き忘れてたけど・・・ロトぱふぱふも無いんだった~
PR

無題

こんばんは。
「いな剣」「ラー」出せます!

メール頂戴!(ニャリ.....爆)

  • 2008年10月15日水
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
ほんと負けレンコばかりで私もそろってませんね。
Ⅱの情報でたらちょっと中だるみしちゃってるし。
気を取り直して頑張りましょう

  • 2008年10月15日水
  • よしなおパパ
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~

おおっ
後でメールしますね
ところで・・・光の玉は(爆)

  • 2008年10月16日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

ホントにねぇ・・・
初日にギガデイン出ただけいいのかな
それにしても8章になっても,玉&紋章には
嫌われてるみたいです・・・

お互いがんばりましょう

  • 2008年10月16日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら