忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.07:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:59

02.02.23:06

届いたけど・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

届きましたか~





うちにも届いたんですが・・・



う~ん・・・



おかしいな~・・・





これしか届いてないんです~・・・

8cb32077.JPG






ちいさなメダルキャンペーンファイナルのゾーマカード

めちゃくちゃかっこいいし,子供も喜んでいたのですが・・・








ゾーマ討伐キャンペーンの方はダメだったってこと





うそ~・・・




6口くらい送ったと思ったけどな~・・・


う~ん残念です・・・







でも,明日届くかも知れないし~

もうちょっと期待してみようかな~
PR

いいな

ゾーマカードカッコイイですね!

アラレは応募してないので………

モンバト1は余りやっていなかったから

でもモンバトⅡめっちゃ好き

小さなメダル30枚は貯まりました。


ゾーマ討伐キャンペーン明日届くと良いですね!

  • 2009年02月02日月
  • 魔導師
  • 編集

>魔導師さんへ②

こんばんは~♪

ゾーマカードすご~くかっこいいでしょ~?
これで実際にゾーマが使えたら最高なんですが~♪

ふむ,モンバト1はあまりやられてなかったんですか~?
うちはたまたま第1章からやってるんですよ♪
当時は子供も3歳でしたので,どっちかっていうと
私がハマった感じですが~(笑)

メダル貯まってますね~♪
モンバト2ではどんなキャンペーンがあるのか
今から楽しみですね~♪

  • 2009年02月02日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
ゾーマ、こっちーも届きましたよ♪
カッコいいですよね!
ゾーマ討伐の方は…届くといいですね!
こっちーはアレは結局参加できませんでしたよ。
今日は節分ですね!
鬼棍棒の出番楽しみにしてますよ♪笑

  • 2009年02月03日火
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

こんばんは♪
我が家もゾーマは届きましたが、
ギガソードは寄り道しているようです。
寄り道したまま来ないような雰囲気ですが(苦笑

  • 2009年02月03日火
  • よしなおパパ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~♪

ゾーマ届きましたか~!?
すごくかっこよくて嬉しいですよね~♪

>ゾーマ討伐の方
う~ん・・・ダメだったっぽいです(涙)
でもこちらは田舎なのでホントにまだ
届いてないだけって事もありえるんですよね♪

豆まきしましたよ~♪
お面と一緒にこん棒も作ったので,
子供がギガンテスや鬼こん棒のお面をつけて
こん棒を振り回して喜んでました~♪

  • 2009年02月04日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

よしなおパパさんのとこもゾーマだけですか?
う~ん・・・おかしいですね~・・・(汗)

ちなみにゾーマカードの説明書きに,
地域によって遅くなるって書いてあるので,
本当に寄り道してるだけかも~♪

届くといいですね~♪

  • 2009年02月04日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら