忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.23.18:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:00

07.26.23:56

大魔王ゾーマ!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

今日ついに大魔王ゾーマを見ましたよ

080726_132415.jpg








おお~

超強そうですね

・・・っていうか,実際超強かったです

光の玉持って無いので惨敗でした・・・




光の玉といえば,昨日遊びに行った店で,
プレイ中にデンデン竜が出ました

デンデン竜って,光の玉とかの隣にあるって
どなたかのブログで見たような気がしたので・・・

ついつい1黒レンコ開始・・・





全然出ないな~・・・





そして26クレ目に出たのは・・・





デンデン竜


な・・・なんだって


パックが変わったのか


しかも,よりによってデンデン竜


やめられないじゃんか


と,いうことで再びレンコ開始




17クレ目くらいで・・・




出たのは・・・




光の玉




ではなくて,悪魔神官でした・・・




これって,最悪ですよね・・・




1回目ならいいけど,2回目って・・・



ひどすぎませんか





あと,トレードの件ですが,みなさんのご協力により,
どんどんコンプへの道が近づいてきております
感謝いたします

よく考えたらロトSPのぱふぱふも持ってなかったです

ってことで書き直しますね

希望A:光の玉,ロトの紋章
提供A:ロトメタルキングにオマケで提供Bから1枚,Cからいくらでもどうぞ

希望B:第7章ロトSPぱふぱふ
提供B:ロトはぐれメタルかロト悪魔神官にオマケで提供Cのカード数枚

希望C:キラーマシン3
提供C:ロトさまうよろい,ロトサイレス,ロトデンデン竜,
   ロトメタルライダー,ロトぼうれい剣士,ロトドラキーマ,
   ロトSPだいぼうぎょ,SPだいぼうぎょ,SP風のマント,
   SPルビスの守り,SP水のはごろもから数点
PR

無題

ヒビキさん、こんにちわ~。
ついにでましたか~。
大魔王ゾーマすんごく強いですよね~。
光の玉がないといけないなんて、スクエニはずるがしこいこと考えますね~。
レンコの結果散々でしたね・・・
でも、800/1が出ただけ良いんじゃないかな?と私は思います。
あと少しでコンプですね!
頑張ってください!

>たくんさんへ

こんにちは~

ゾーマの強さは反則ですよね~
光の玉を持たない子供達は絶対に勝てませんからね
たしかにヒドイですね~・・・

レンコの方も悪魔神官出ただけマシですかね
よしプラス思考でいい方向に捉えてがんばります
応援ありがとうございます

  • 2008年07月27日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんにちは。
ご連絡が遅くなりましたが、ご希望から「どろにんぎょう」消えてましたがGETされたのでしょうか?。
もしまだ必要でしたらブログの方へご連絡いただけますか?。
ゾーマ強いですよね~。
まだ勝ったことないです。
とはいうもののまだ1回しか対戦したことないのですが・・・。
コンプまであと少しですね。
では、ご連絡お待ちしています(^^)

  • 2008年07月28日月
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

無題

ごめんなさい、ブログへご連絡いただいていたんですね。
とりあえず今ないものがないので(^^)差し上げてもいいですよ~。
8章で困ったときに助けてくださいっ(笑)&ブログ始めたばかりで分からないこといっぱいなのでアドバイスでお返し。でも(笑)。
発送先等またブログへご連絡いただけますか?。
お待ちしています。

  • 2008年07月28日月
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

>おれんじさんへ

こんばんは~

おおう・・・おれんじさんはフルコンプされてるのですね
すごいです~~~~~

ゾーマは私も今回の1回のみ・・・しかも負けました
やはり光の玉は必須のようですね

  • 2008年07月28日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんばんは♪

ちょーかー8です。
「ロトの紋章」だしましょうか?

希望は「メタルキング」+@ で よかったら 当方ブログまで連絡下さい!

  • 2008年07月28日月
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~

是非お願いいたします
メッセージをお送りしておきました~
よろしくお願いします~

  • 2008年07月28日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

おはようございます。

ヒビキさん。
過去~当方の企画当選で「こちらの住所」は、わかりますでしょうか?

  • 2008年07月29日火
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

おはようございます

メールBOXを探したら見つかりました~
なので住所はOKですね
うちは新潟から青森に変わってしまったので,
昨日の夜にお送りした住所にお願いします

あと希望のお品をメールでお願いいたしますね
メールアドレスは「danganwolf@yahoo.co.jp」で間違いありません
念の為,メールも返信しておきますね

  • 2008年07月29日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら