忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

11.21.22:55

[PR]


  • 11/21/22:55

07.24.07:35

地震がっ!?

icon_hero.gif






おはようございます

昨日はものすごい地震でした・・・

震度は・・・なんと6弱

みなさんのところは大丈夫でしょうか

よしなおパパさんのとこは大丈夫かな~・・・

うちは衣装ケースが転落したり,食器棚の中身が倒れたり
家のものが色々倒れた程度で,ガラスなどは割れませんでした



う~ん・・・



なんだか,私が引越しする先々で大地震があるような・・・

気のせいかな~・・・

実家の宮城で「宮城県北部地震」により,
24時間で震度6の地震を3回食らい・・・

新潟に引越してからは「中越地震」「中越沖地震」の
両方を食らい・・・

そして青森に引越したら,今度はこっちですか・・・



私が呼び寄せているのでしょうか
PR

無題

ヒビキさん、こんにちは~。
また地震ですか・・・
引越し先で起こってしまうって、最悪としかいいようがないです・・・。
でも、無事でなりよりです!
私の所は、全くゆれませんでした・・・。
地震のあとなので、大変かもしれませんが、頑張ってください!

みなさん大丈夫でしょうか?

おはようございます。
すらりんです。
地震があったようですが、怪我がなくてなによりです。
でも、怖いですよねぇ。
天災だけは、いきなりくるからどうする事もできないですもんね。。
今日は、モンスターバトルロードをはじめたい友達がいるので、教えに(へたっぴですが)行く予定です^^。
モンバトファンが1人でも増えるよう、がんばってきます^^。

  • 2008年07月24日木
  • すらりん
  • 編集

ヒビキさん大丈夫?

ヒビキさん、こんにちは。
地震凄かったみたいですね。
大丈夫だったみたいで、安心しました。
まだ余震とかあるかもしれないので注意してくださいね。

無題

ヒビキさん こんにちは~♪

地震 大丈夫でしたか??
こちらは、震度3くらいだったので 平気でしたが
ヒビキさんの所は 震度6とかになってたので、心配しました~
怪我されてなければイイですが・・・・

こんばんは

こんばんは♪
コメ遅くなりご心配かけちゃったかな?
こちらは5強でしたが、コップ落下で床に散乱した以外は怪我も無く大丈夫でした。
(夜中に破片片付けてましたが)
息子2号だけは大物?なのか何事も無かったかのように寝てましたよ(笑)
決定戦の日だったらパニクってたかも。
ヒビキさんのところも無事だったようでなによりです。

  • 2008年07月24日木
  • よしなおパパ
  • 編集

ご心配をおかけしております♪

>たくんさんへ
こんにちは~
またまた地震ですよ・・・
一体何回震度6を体験すればいいのか・・・
もう勘弁してくださ~~~い

>すらりんさんへ
こんにちは~
いや~・・・ホントに突然ですからね
寝ようと思って,ベッドへ入った瞬間にドーンですもん

おおっモンバトに興味を
是非モンバトの虜になるよう教えてあげてくださ~い

>うぃずさんへ
こんにちは~
なんとか無事でした・・・
でも,今までの地震と違い余震が1回しかないです
体に感じないものはいくつか来てるのかもしれませんが
今までと違うってのが,ちょっと怖いです・・・

>かずきちさんへ
こんにちは~
かずきちさんのとこは震度3ですか~
こっちはモロに震度6弱でした・・・
怪我は大丈夫ですよ~
ありがとうございます

>よしなおパパさんへ
こんにちは~
パパさんとこは震度5強ですか
なんか,震度6弱より5強って言われる方が強そうな感じ

お子さん相当な大物ですよきっと
将来が楽しみですね~

  • 2008年07月25日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら