忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.02:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:41

05.07.23:30

大会行ってきました~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

みなさんはゴールデンウィーク楽しめましたか~



私はずっと地元に帰ってました~

その中で,大会にも行ってきましたよ~




その大会開催店とは,行く前にも書きましたが・・・

前回ペア大会で優勝したお店です~




大会当日・・・

早起きして,準備してなんとかお店に到着




すでにエントリーが開始している時間なので,

子供と急いで会場へ~




すると,意外と人が少なくてビックリ





エントリー時間は30分間で,うちの子がエントリーしたのが

エントリー開始から15分後でした





うちの子の番号は13番





エントリー開始から20分が経ち,まだ20数名だったので,

これなら余裕で出れそうな感じだな~と思ってました





すると・・・



















なんと,締め切り10分前から怒涛のエントリーラッシュ










締め切りの段階では51名ものエントリーが・・・




こりゃ~・・・厳しいかも










そして,運命の抽選が始まりました・・・









結果は・・・






























抽選漏れ・・・




ガックリでした・・・




ただ外れただけならいいのですが・・・






選ばれた番号の偏りが異常でガックリしました・・・






なんと51番までしか無い数字の中で,選ばれた数字が

34,36,38,39,40,41,42,44,48





34以降の数字が16個中9個も・・・





38~42なんて連番だし・・・






ちゃんとかき混ぜたのかな~・・・







まあ,抽選なのでしょうがないんですが,

なんだかスッキリしない感じでした・・・






大会の方は,チラッと見ましたが,うちの子が出れれば,

いいとこ行けたかも~なんて思っちゃいました



出たかったな~
PR

無題

こんばんは。おひさしぶりです。
ペア戦、抽選残念でしたね。
店員さんがくじを引く会場の場合、店員さんそれぞれのクセがあるみたいですね。
半分から後半を引く事が多い店員さんがいる会場の時とかは、すらりんとこのちびちゃん、会場に着くと猛ダッシュで名前書きに行ってしまうので、遅めに到着するように、時間をずらしたりしてますよ~。
ゴールデンウィークはほとんどお仕事だったので、今日からお休みです^^。

  • 2009年05月08日金
  • すらりん
  • 編集

無題

こんばんは♪
店によってクセあるようですが
それにしてもかたまりすぎですね(汗
次の機会には是非突破できるといいですね。

  • 2009年05月08日金
  • よしなおパパ
  • 編集

>すらりんさんへ

こんにちは~♪

いや~ホントにガックリでした(汗)

店員さんのクセですか~?
そういうのもあるんですね~♪
それにしても半端じゃない連番ですよね(汗)

すらりんさんはお仕事でしたか~!?
遅めのGWゆっくり休んでくださいね~♪

  • 2009年05月10日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~♪

やはりお店や人によって違うんですかね~?
たしかに前回抽選突破した時とは,
違うお兄さんだったんですよね~(汗)

そちらでは,インフルエンザが流行っているみたいですが,
ご家族の体調はいかがですか~?
お互い気をつけましょうね♪

  • 2009年05月10日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら