忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.18:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:12

05.11.00:25

リベンジへ!!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

GWももう終わりですね~・・・

明日からまた普通の生活が戻ってきますね~・・・

気を引き締めていきましょうね~





さて,モンバトも今週末から第3章に突入しますね

色々な情報が出て来て,すごく楽しみなわけですが・・・





ひとつやり残した事があるんですよね~・・・










そう




赤目の討伐です・・・





ふたりプレイでなら,倒した事あるんですが

ひとりプレイでは1回しか出会った事が無く,

しかも負けちゃってるんですよね~・・・




デスピサロ第3章には出てこないみたいなので,

なんとかリベンジを果たすべく,挑戦してきましたよ~




朝一で,歯医者があったので,終わり次第すぐにたまに行く

ショッピングセンターへ







まずは,10時から40個限定で販売されるアレを食べました~











そう

テリー焼きバーガーです



GW限定ってことなので,食べてみたいと思いついつい・・・

味はまあ,想像どおりでしたが,美味しかったですよ~



激辛の方はホントに辛くて,ビックリでしたが







さて,食事を終えて,次こそは・・・











サーティーワン



だって,ユニセフ募金したらアイスがもらえるっていうんだもん



さっき,辛いの食べたし,スッキリしたいもんね~









アイスを食べ終え,今度こそモンバトへ~



しかし,私も子供も1回目で運良くピサロが出たんですが,

痛恨のつばぜり合い負け・・・



剣を捻らずにつばぜり合いやって,初めて負けました・・・

なんで負けたんだろう・・・



その後は,子供に人型竜王が出たんですが,つばぜり合い負け・・・

なんとか勝つ事は出来ましたが,竜王戦で勇気調整に失敗し,

出てはいけないタイミングでとどめの一撃が発動・・・



負けちゃいました・・・





その後も,おにこんぼうウルトラキメイラばっかりで

全然ダメでした~・・・




平日に行けそうもないし,赤目討伐は諦めるしかないですね・・・

残念です~・・・




この悔しさを,ゲマにぶつけてやりますよ~

まってろよ~
PR

無題

こんにちは。
すらりんは1Pでエスターク討伐がまだです。やっぱりエスタークも出なくなるのでしょうか?
すらりんもノースロットル派です^^。
負けの原因・・、ボタンの調子の悪い台で負けた事があるので、もしかしてヒビキさんもそうかも。。

  • 2009年05月11日月
  • すらりん
  • 編集

>すらりんさんへ

こんばんは~♪

すらりんさんはエスタークがまだでしたか?
と,いうことは赤目は討伐済み?いいな~♪

おお!ノースロットル派ですね♪仲間です~♪
両手連打が苦手なので・・・(汗)

私も,子供も3連敗だったので,
恐らくボタンが調子悪かったのかも知れませんね(汗)

  • 2009年05月12日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら