忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.22:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:27

12.19.00:03

レンコ~

icon_mori.gif





今日もイオンに行く機会があったので,黒止めレンコです

4台あるのですが,今日は1回だけと決めていたので迷います

散々迷った結果,1つの台に決めてレンコスタート

1.バル
2.キメラ
3.ひとくいばこ
4.リリパット
5.ひとくいばこ また~
6.ボル&ブル
7.はぐれメタル
8.スライムベス この時点で両替へ・・・黒止めされてたっぽい雰囲気
9.いばらドラゴン
10.キラーマシン
11.おばけきのこ
12.サイレス
13.メタルスライム 
14.しにがみきぞく
15.黒カード やっときた~

まあ黒止めされてたにしても,私の場合今まで17クレ以上ハマったことが
無いのでまだいい方なのかも知れませんけどね

結果は・・・




『スライム』でした

今まで1回しかゲットしていないですし,うごくせきぞうじゃなかったから
よしとしておきましょうかね

次回はいつになるかな

PR

こんにちは。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
17クレ以上ハマったことが無いとは、超うらやましいです。
うぃずは、18クレを過ぎると恐怖の時間・・・・。
30クレのハマリは当たり前です。
3章は、1箇所ハマリゾーンがあるので、ソコに当たってないのは超ラッキーですね。
『スライム』ならかわいいし、使い道あるからまだいいですよね。
うごくおばさんよりは・・・。

解けたのかな?

うぃずさんこんばんは♪

30クレとは・・・地獄ですね~
う・・・うごくおばさんっ
そういえば出ませんでしたね
これはもしや呪いが解けたのかな

  • 2007年12月19日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは~(^-^)/
クロカードスライムでしたか~・・。
でも30クレ以上のハマリがないのは、凄いですよ・・。
私もほとんど、一日一黒だけどドラゴン出した時、30クレ以上回しましたからねぇ。。
怖いですよ~30超えると人相がみどりのおばさんになりそうで

  • 2007年12月20日木
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

おお~・・・

ママさんも30クレ地獄にはまりましたか(汗)

でも出てきたのがドラゴンなら納得いきますよね(^^)
それがもし,緑のおばさんとか大防御だったら,
地獄+地獄のダブルパンチですよ(TдT;)

(↑なぜか絵文字が使えないのでへたくそな顔文字で失礼します)

  • 2007年12月20日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら