忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.06:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:32

12.18.10:20

ネタ切れか?w

icon_zesika.gif





さて,妄想の時間がやってまいりました

早速,今回もとんでもないモンスターが出現

☆名前【ずしおうまる】
☆HP【790】
☆ちから【134】
☆かしこさ【26】
☆みのまもり【88】
☆すばやさ【59】
【さみだれけん】敵全体に剣の雨を降らせるぞ!
【テールアタック】尻尾を振り回し敵に叩きつけるぞ!
☆特徴【力強い攻撃で押してくる攻撃のスペシャリストだぞ!】

☆名前【キラーエイプ】
☆HP【655】
☆ちから【109】
☆かしこさ【35】
☆みのまもり【52】
☆すばやさ【137】
【おたけび】雄たけびをあげて敵を驚かせるぞ!
【とびかかる】素早い動きで敵に飛び掛り攻撃するぞ!
☆特徴【動きが早く,攻撃力も高いので油断禁物だぞ!】

☆名前【ゴートドン】
☆HP【593】
☆ちから【73】
☆かしこさ【69】
☆みのまもり【46】
☆すばやさ【43】
【とっしん】敵一体に角を向け,全力で突進するぞ!
【ボミオス】敵全体の素早さを下げるぞ!
☆特徴【ボミオスを使って素早さを下げ,先制攻撃をしかけてくるぞ!】

そろそろネタが尽きてきたか~?

新鮮さが薄れてきたバトルロード妄想でした
なにかいいアイデアを考えないと

PR

こんにちは。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
ずしおうまるとゴートドンって、記憶の片隅にほんのすこ~しあるような・・。
あまりにマニアックなので、思わずググッちゃいましたよ(笑。
妄想が、さらに、マニアックな方向に走るのを期待してますよ。

おおっ!

うぃずさんこんばんは♪
思わずググっちゃいましたか
なんか嬉しいです

このコーナーを気に入ってくれているうぃずさんに
お願いがあります

妄想モンスターのカードを作ってみたいので,
カード画像をお借りしたいのですがよろしいでしょうか?

  • 2007年12月18日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら