忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:01

09.05.23:42

ビックリ♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

今日は,久々にモンバトをやりに行きました

子供と二人でやったのですが,5回中5回とも竜王でした・・・

しかも倒せたのは,最後の1回だけ・・・

暗黒の魔人に負けたときはショックでした・・・

怪光線2発を2ターン連続でくらいました・・・

700ちょっとのダメージが2体分で,1500くらい・・・

それを2ターン連続でやるなんてインチキだ~~~~

まあ,ぱふぱふ使わなかった自分も悪いですけど・・・ビックリしました





そして,またビックリの出来事が

なんと,いつもプレイしているゲーセンのモンバトで,
綺麗なお姉さん(ママさん)が1人でモンバトをプレイしていたのです

最初は,子供と一緒にやってるかと思ったのですが,
周りに子供はいないし・・・

カードもきっちり持って来てましたし・・・
(しっかり光の玉も持ってらっしゃいました

2人プレイを1人でやってまして,ラプソーンを撃破してました

その後もゾーマを倒すのが目的なのか,何度もプレイしてました

しかも,しっかり勇気4つ飛ばし・・・すごい

もしかして,有名なブロガーさんだったりして・・・

どなたかわかりませんが,なんか意外でビックリでした~





ここで終れば,いい1日だったんでしょうけど・・・

夕飯を食べに入った中華料理屋・・・

最悪でした・・・

前に行ったときは,そんなに悪いイメージが無かったんですけどね・・・

そのお店は,イベリコ豚を売りにしていて,ギョウザや回鍋肉などにも
イベリコ豚を使用するこだわりの店みたいな雰囲気なのですが・・・

今日注文した『極上イベリコ豚の生姜炒め』が最悪でした・・・

なんと大きな皿に豚肉が小さいの4切れしか入ってなくて,
しかも,私の嫌いな脂身だけ・・・

脂だけですよ・・・

肉の部分が一切無いんです・・・

さすがに文句を言おうとしましたが,妻が引き止めましたので,
なんとか我慢して食べていると・・・

今度は子供のセットについているデザートのソフトクリームを
まだ,半分も食べ終わっていないのに持ってくるし・・・

ドンドン溶けてきたので,店員さんが通りかかった時に,
「今,持って来られても困るんですけど」と言って返してやりました

もうビックリというより,ガッカリでした・・・





そして,最後のビックリは・・・

食事を終えて店から出ると,ゲーセンとレストラン以外の店が
全部閉まってました・・・

まだ20時過ぎだというのに・・・

なんで

なんかあるの

駐車場へ抜ける通路もシャッターが閉まっていたので,
遠くの出口から出て,グルッと回って駐車場へ戻るハメに・・・



今日はビックリの連続でした


オマケ
bikkuri.JPG






ビックリマンの大きなクッションが結構簡単に取れてビックリ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら