忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.18.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/23:56

09.06.22:42

ついにやりました!!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日はイオンでモンバトやりまくってきました~

子供と2人プレイ,子供だけで1人プレイ,私だけで2にプレイなど
いろいろなパターンでやってきました~

トータルで15回くらいかな(妻がうんざりしてました・・・

その中でも,1回だけゾーマが出てきたのですが,
なんと初めて倒すことができました~~~

光の玉を持ってなかったのですが,あるお方からいただいたレプリカで
闇の衣を剥ぎ取り,撃破しましたよ~~~~~

でも,クリア後のレベルが91だったので,エンディングは無しでした・・・



倒したデッキは,しにがみきぞく,さまようよろい,マミー,怒りの魔人です

最初,1P側でHPアップのダブルスキャンやって,2P側の時に,
ボーンファイターのカード入れたら,同じモンスターは呼び出せないぞって
モリーに叱られてしまいました・・・

そういえば,ボーンファイターってしにがみきぞくも,
さまようよろいも使うんですね~・・・

なので,とりあえず怒りの魔人にしてみました

それが逆によかったのか,順調に戦いは進み,倒すことが出来ました

最後の方で,SPカード使った時に,マミーがラリホー唱えてビックリ
しかも,それが効いてゾーマを眠らせましたから,またビックリでした

ゾーマが登場した事で,ギャラリーがたくさん集まってきて焦りましたが



そのプレイの中で25クレほど使ったのですが・・・

なんと黒が4枚も出ました

まあ,全て持っているカードだったのでちょっと残念ですがね

はぐれメタル,さまようよろい,どろにんぎょう,シルバーデビルです

どろにんぎょうと,シルバーデビルは自力では初ゲットです



あと,子供が1人プレイで3回も大魔王を撃破しました

その中の1回ではラプソーンを撃破し,レベル99でエンディングを
見る事ができました~~~~

久々のエンディングです~~~

そういえば,前も子供が1人でプレイした時に見たんだった

やるな~ヒビキよ~





そして,実は昨日・・・・

takarabako.JPG

ジャジャーーーン




ヘヘッ・・・旦那~

なんとか例のブツをゲットしましたぜ~~

店が取りにくいように,箱の上の部分をテープで貼ってますけど
PR

こんばんは

こんばんは♪
体調戻ってきたかな?
中々の鬼引きですね。
おっと鳴らしてびっくり玉手箱GETですね(笑)
我が家は1号部活試合の応援でしたが、
午後バンクスライム探しにいき見つけてきましたよ。
明日は2号と大会抽選連敗脱出祈り例のお店に行ってきます。

  • 2008年09月06日土
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

ヒビキさん、おはようございます。
宣伝ありがとうございます。
すごいですね2人プレイを15回!!よくそこまでできましたね。
しかもゾーマを光の玉を使わずに倒すとは・・・すごい!!

  • 2008年09月07日日
  • URL
  • ちいさなメダル
  • 編集

お疲れ様です♪

おはようございます~(≧▽≦)
おおお~例のブツGETしてきてくださったのですね♪
もう~こんなに取れるなんて素晴らしい~~!!
グッジョブです
ゾーマも撃破したんですね♪おめでとうございます!
私もいつか倒したい~(^o^;)
黒も低クレで4枚もGET良かったですね♪
ほんとお疲れさまでした~♪

  • 2008年09月07日日
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

無題

ヒビキさん、こんにちは~。
ついにゾーマを倒しましたか!
すごいです!
でもせっかくたおしたのに、
エンディングがないのは悲しいですね・・・。
私はゾーマを倒すどころか、まだあったことがありません。

例のブツを3個をGETするなんてやりますね~。
25回程で黒が4枚出ているので、羨ましい・・・。

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

体調はなんとか大丈夫ですよ~
引きは・・・どうなんでしょうか・・・
玉,紋章,ぱふ,デーモンを一度も引いてませんが・・・
実を言うと,ぱふぱふは1章から1回も引いてません

バンクスライムいいですよね~
でも・・・こっちには,セブンイレブンが無いっ
誰かお店作って~

  • 2008年09月07日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ちいさなメダルさんへ

こんばんは~

いえいえ~
ちょっとでも役に立てればいいのですが・・・

なんとかゾーマを倒しましたよ~
光の玉は持ってないのですが,オリジナルのカードで
光の玉が発動するように作ってあるカードで倒しました
さすがに12500のHPは厳しいですよ~

  • 2008年09月07日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~

ヘッヘッヘ・・・やりましたよ~
しかし,3つありますが,2つは同じ曲なので
実質2個しかないです・・・

お送りしようかと思ったのですが,
なんか,コレだけ送るのもつまらないので・・・
う~ん・・・どうしよっかな~
もうちょっとお待ちくださいね~

  • 2008年09月07日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>たくんさんへ

こんばんは~

やっと倒せましたよ~
前の日からずっとゾーマが出なくて,
背景にステンドグラスが出るたびに,
ドキドキしてました~

25クレで4黒はいい感じですよね~
カードがよければもっと良かったのですが・・・

  • 2008年09月07日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

ちょっと、、ヒビキさん
当ブログにてプレ企画当たってますヨ!

>ぷくぷくさんへ

こんばんは~

わぁ~~~~い
やった~~~~~~
ありがとうございます~~~~

しかも,わざわざ教えていただきまして
ありがとうございました~~

  • 2008年09月09日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら