忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.28.21:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:01

09.14.10:07

カワイイお届け物~♪

icon_mori.gif

 

 

 

みなさんこんにちは~

さてさて,今日は素敵でとてもカワイイお届け物が
届きましたので発表したいと思います

それは・・・





kurimon.JPG

ジャジャーーーン
(ちょっと写真がぼけてるかな)




超カワイイクリモンのエンスラとスライムです

いつもお世話になってますぷくぷくさんのブログ
DQぷれい日記@2代目』の55555ヒット記念イベントにて
当選させていただきました~~~~~~

ぷくぷくさんありがとうございます~~~~

エンスラちゃんがものすごくカワイイので欲しかったんです~~~~

大切にさせていただきますね~~~~





昨日は,買い物に行った時に,1回だけモンバトをプレイしてきましたよ

子供と2人プレイです



さて,誰が出てくるかな

おっ

背景がステンドグラスだっ

魔王は・・・



ドルマゲスだーーーーっ



ゾーマの出てくる条件ってなんだっけ



よくわからないけど,ラプソーンかゾーマは確定なので,
とりあえず,ボーンファイター&怒りの魔人で勝負っ

最近は合体モンスターしかほとんど使わないな~・・・

よ~し

マジバリ2枚で結構余裕で倒せました~





さて・・・大魔王は・・・





どっちだっ





それは・・・








080726_132415.jpg


出た~~~~~~っ
(画像は前の使いまわし~)




1プレイでゾーマきた~~~~



よし,光の玉

・・・は持ってないので,また某氏特製のアレで

よ~し

闇の衣を剥ぎ取ったぞ



まずは,マルチエレメントソードと怒りの旋風だ~~~

よしっ勇気が満タンになったぞ~~~

しかも,いてつく波動を使ってこないぞ

大チャンスだ~~~

マヒャドとメラゾーマで大ダメージを食らっちゃいましたが・・・

ギガブレイクで大ダメージ



とどめの一撃で,倒せなかった時のターンは結構危険です

こちらは動けなくて,相手だけが攻撃してきますからね



いてつく波動来い~~~っ







来た~~~~~っ

しかし,メラゾーマで瀕死の状態だ~~~~





次のターンが最後の勝負になるぞ~

稲妻の剣かマジックバリアで迷いましたが,稲妻では倒しきれないし,
最初にゾーマが動いて魔法を使ってきたら終わりなので,
マジックバリアにしました~

まあ,サイコキャノンが来れば,どっちにしても終わりなんですが



最初に動いたのは・・・

ゾーマでした





しかし攻撃はマヒャド・・・

マジバリ使ってよかった~~~~



そして,絶四刀流の2発目に会心の一撃~~~

あと1発・・・いっけ~~~~~



動いたのは,子供の操る怒りの魔人

よしっ

アンガーパンチだ~~~

怒りの旋風だとROM的にミスする気がしたので~






そして・・・





見事1プレイで大魔王ゾーマを倒すことができましたよ~~~

やった~~~~~

しかし,またレベルが99いかなかったのでエンディングはお預けです

いや~でも,1回でゾーマ倒せたのですごく気分がよかったです


昨日の記事へのコメントは後で行いますね

すぐに返せずすみませんです~

PR

無題

こんにちは!
1回でゾーマ降臨ですか!?いいなぁ~~♪
最近は魔王戦にもいかない事が多いですね(^^;)
昨日の記事も読みましたが、このままでも十分楽しい&素敵なブログだと思うのですが~~☆
これからも応援しています^^頑張ってくださいね^^

  • 2008年09月15日月
  • URL
  • ちほさま
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
おぉ、やっとコメ残せた!苦笑
PCエラーなのか、全然打ち込めませんでした…。
プレ企画商品GETおめでとうございます♪
クリモンかわいくていいですね!
ゾーマ撃破もおめでとうございます!
こっちーは未だゾーマに出会ってません…。

  • 2008年09月15日月
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

こんにちは^
無事届きましたかご満足いただけて光栄なのです♪
1プレイゾーマおめでとうございます。ぷくぷくは8章にて頑張りたいと思います(Vジャンのあれで♪

無題

ヒビキさん、こんばんわ~。
エンゼルスライムとスライムのペア、
可愛くて良いですね~。
おおっ!!
またしてもゾーマを倒したんですか!
すごすぎます!
私も1人プレイでゾーマを合う事が出来たものの、
光の玉が無かった為、やられちゃいました・・・。

>ちほさまさんへ

こんばんは~

なんとか1回で倒せました~
決勝戦で終わる場合と,大魔王まで行く場合では,
プレイ時間がすごく変わってきますよね~
すぐに終わると損した感じが・・・

素敵なブログだなんて・・・嬉しいです
これからもよろしくお願いします~

  • 2008年09月15日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

ありゃ・・・うちの方の問題でしたらすみませんです
最近ブログパーツも色々と付けてるので,そのせいかも

ところで,こっちーさんすごい賞品が当たってましたね
ものすごくうらやましいです~~~~~
おめでとうございます~~~~

  • 2008年09月15日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ぷくぷくさんへ

こんばんは~

本当にありがとうございました~
大事にさせていただきま~す

Vジャンは絶対に買いですよね
アレ欲しいですもんね~
品切れに注意してお互いゲットしましょうね

  • 2008年09月15日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>たくんさんへ

こんばんは~

エンスラ・・・超カワイイでしょ~~~
何か他にもグッズが欲しくなりましたよ~

なんとかゾーマ倒せましたよ~
光の玉があっても,運もないと厳しいですね
まあ,魔王全般に同じ事が言えますけど
Vジャンの発売日まで待ちましょう

  • 2008年09月15日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら