忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.16:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:19

09.13.11:31

うちのブログについて

icon_hero.gif






みなさんこんにちは~

今日はうちのブログについて考えてみました

去年の12月からブログをはじめて,丸9ヶ月になりました

来てくださる方もいっぱいで嬉しいのですが・・・



なんだかパッとしないブログ・・・という感じがどうしても抜けません

何が悪いんだろう・・・





色が暗いからか

ブログ名が長いし,英字だし,分かりづらいからか

ハンドルネームが長すぎるからか

文章がつまらないからか

最近,妄想してないからか

『・・・』が多くて読みづらいからか

テンションが低いからか

いつもグチばっかり書いてるからか
(たぶんこれだよこれこの書き込み自体もグチっぽいし)





色々考えて,ブログのテンプレートを明るいものに変更することや,
ブログ名,ハンドルネームの変更を考えています・・・

・・・が,やはりこのまま続けて行くかも知れません


どうなるかわかりませんが・・・
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです

PR

うちのブログについて

初めまして~いつも読み逃げしてました^^;よろしくお願いします♪
 かけだし勇者ヒビキさんはこんな楽しいブログを書いていらっしゃるのでいつも通り続けていったらよろしいのでは?と思っています☆
 これからも応援してますよぅ♪♪
(あ、お気に入りに登録しておきますね☆)

  • 2008年09月13日土
  • スーラ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
いきなりロボットが現れるし(笑)面白いですよ。
そうですね、一つ戸惑うところは、マウスポイントが時々見失ってしまうところぐらいかな。
温かく見守りますので、これからも頑張ってください。

  • 2008年09月13日土
  • よしなおパパ
  • 編集

ども!

こんばんわ♪

いえいえ、楽しいブログじゃないですか~。
武将に斬られたり、ロボを倒したり…。
今後もヒビキさんらしいブログ期待で~す。

>スーラさんへ

はじめまして~

いつも来ていただいていたのですか~
嬉しいです~ありがとうございます

楽しいですか
これまた嬉しいこと言ってくれますね~
ありがとうございます

若干,テンプレート変更はするかも知れませんが,
このままのスタイルでがんばってみますね

  • 2008年09月14日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~

おっロボット楽しんでいただけましたか~
でも1回だけなので,ちょっと寂しいかも

>マウスポイント
確かに~黒背景で白文字だと,かなり見づらいですよね
しかも字の上にマウス置くと,どこにあるか見えません

色の変更をしてみようかな~
これからもがんばりますので,応援よろしくお願いします

  • 2008年09月14日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>くずたいさんへ

こんにちは~

おお~楽しいだなんて言っていただけて,
嬉しいです~~~

これからも今までどおり,がんばってみますので
応援をお願いしま~す

  • 2008年09月14日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら