忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.20:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:41

03.23.01:34

ただいま~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

帰ってきましたよ~



22時頃到着しました~

さすがに疲れましたよ~





さて,今日から遠征先での出来事などを

少しずつ書いていこうと思います







いや~大会会場の雰囲気ってすごいですね~



うちの子が一昨年の12月大会デビューして以来の

大会参加ですので,久々に抽選の時のドキドキ感

感じる事ができましたよ~





受付時間30分しかなかったせいなのか,

最終的なエントリー数は26組と思っていたよりも少なかったです





あっ・・・でもペア戦なので

シングル戦の半分の8組しか出れないんですね・・・



うちは開店前から並んでいたので,2番目にエントリーできました





エントリー受付が10時半まで,大会が11時から開始なので,

それまでブラブラしてようと思い,まずは本屋でVジャンをゲットし,

ウロウロしていると・・・















んんっ

もしかして,受付終了と同時に抽選開始するのかな





嫌な予感がして,時計を見ると10時31分・・・





急げ~っ

子供と私は会場へダッシュ~





すると,思ったとおり抽選がちょうど始まるところでした

危なかった~・・・






1組目・・・××番の方~







2組目・・・××番の方~







3組目・・・××番の方~







4組目・・・2番の方~




































ええええええええっ






もしかして呼ばれた~








マジですか~っ




















はるばる遠くまで来たかいがありました~~~



よかった~~~



子供もおおはしゃぎです











ブラブラしていた妻もちょうど様子を見に来たので,

抽選突破を告げるとビックリしていました~









いや~ホントによかったですよ~

ここまで来て出れなかったら最悪でしたからね~





とりあえず,大会参加賞2個ゲット確定~

久々の大会なので,まずはそれが嬉しかったです






もう,ウキウキでデッキもよく考えずに1組目の戦いを観戦










あれ





意外とみんな普通っていうか・・・

もうちょっとすごいデッキで来ると思ったのにな・・・





う~ん・・・

これはもしかするといけるかもしれないぞ~



















私のこの甘い考えは,1回戦から覆されるのでした・・・






つづく・・・






次回予告

『ヒビキ驚愕

フールブレイクってこんなに強いの



(くずたいさん風に予告で引っ張ってみましたw)

PR

無題

ヒビキさん こんにちは~(^o^)/
ペア大会での抽選突破 おめでとうございます。\(^o^)/
試合結果 楽しみにしてますね~~

無題

こんにちは~。
楽しい連休だったようですねっ。
おれんじはバトリオで楽しんで来ましたっ。
引きも相変わらず良いようですねっ。
コンプまであと少し頑張ってくださいねっ。
1/200(だいまどう以外(^-^;))&ピエロはダブリがあるのでもしものときはご連絡下さいねっ(^-^)。

  • 2009年03月23日月
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
お疲れ様です。
抽選突破おめでとう。
フルブレイク強いらしいですね(汗
次回の記事でで判明?ですね
デュラハーン、ライノ余品あるので
それ以外で、もしダブったら交換しましょう。

私の方は今週末あの方のオリカ講習会に東京遠征してきます。

  • 2009年03月23日月
  • よしなおパパ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます~♪
いや~あの抽選のドキドキ感は
たまりませんね~♪

結果はネタが無いので徐々にいきますね♪
お楽しみに~♪

  • 2009年03月24日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>おれんじさんへ

こんばんは~♪

下の子が産まれてから,初めての遠出でしたので
妻のストレス解消も兼ねていっぱい遊んできました~♪

おお!コンプできなそうな時は,
是非よろしくです~♪

  • 2009年03月24日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます~♪
ものすごく嬉しかったです~♪

フールブレイク・・・強すぎです(汗)
強い強いと噂では聞いてましたが,
実際に見るとホントに強くてビックリしました~(汗)

講習会楽しんできてくださいね~♪

PS:もしかして大会場所変わるんですかね?

  • 2009年03月24日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら