忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.17:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:17

07.10.13:09

そうだったのね~・・・

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~♪

第4章行ってきましたか~?

私は午後からお休みだったので,帰りに寄ってみると・・・



ちょうどパック充填中でした!?

しかし台の前にはパパさんが・・・!?



充填が完了し,いざレンコというわけですが,

そのパパさんは先に譲ってくださいました♪



と,いうことでレンコ開始すると・・・




戦いのドラム!?

おお~!

早速新SPですか~!?

調子いいかも~♪






・・・と思ったんですが

・・・あばれうしどり!

・・・よるのていおう!!

・・・キラーピアス!?

・・・シャドーサタン!!!



そして,王者のマント♪

おお,ドラムに続く新SPですね~♪



そして,資金が尽きたところで,シールドこぞう!?



う~ん・・・微妙でした~・・・

その後,先ほどのパパさんと交代すると・・・





なんとパック抜き!?

その時は,何パックかわかりませんでしたが,

パパさんが引いたデボラが800分の1だったんですね~♪

おめでとうございます~♪




うちはコツコツと行きますよ~♪

でも,天空の剣かメタキン鎧は欲しかったな~・・・




今日は,夕方に子供を連れてプレイしてきます~♪
PR

負けレンコでした

ヒビキさん、こんばんは。
朝一出撃して、初黒が天空の剣だったので
幸先良いかなっておもったんですが
引いた1/800はメタキン盾。(これはパック抜きしました)
でその台は400枚入れていたので継続してみると一黒でまたメタキン盾
別のお店に行きパック頭からやると2黒でメタキン盾ってどうなってんだー
って暴走モードへ(汗)。
予定していた予算大幅オーバーでなんとか
デボラはGETできました。
とりあえずあとはメタルドラゴンだけなのですが先行き不安です。
とりあえず明日以降は無理せずモンスターマスターのレベル上げながらぼちぼち頑張ろうと思います。
あと戦士でメタキン3点SETだとやはり第3の技「光速斬り」になりました。
呪いSETみたく複数攻撃ではないですが
グラフィックはメタルキングヘルムも装着してかっこよかったですよ。
あと明日はDQⅨの発売ですね。
こちらの攻略も含めてお互い頑張りましょうね。

  • 2009年07月11日土
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんにちは~♪

ありゃ~・・・
継続800分の1連発は厳しいですね(汗)
でも,あと1枚でコンプなんてすごいです!
うちは・・・しばらくレンコできないので,
ガマンです~・・・

でも,昨日メタキン鎧ゲットできたので,
早速,光速斬りを試してきました♪
なかなか強いですね~♪

ほう!
モンスターマスターになられましたか!?
すご~い!!いいな~!!
うちはいつなれるのやら・・・

ドラクエ9も買ってきましたよ~♪
お互いがんばりましょうね~♪

  • 2009年07月12日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら