忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:08

12.25.23:06

新カード情報

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは♪

巷ではバトルロード第4章の話題で持ちきりで,
新モンスターやSPカードの全貌が見えてきてますね

新モンスターカード(確定分)
1.あくましんかん
2.パンドラボックス
3.デンデンりゅう
あとはキラーマシン2がほぼ間違いないみたいですね

SPカード
1.ギガデイン
あともう1個はなんでしょうか?すごく気になりますね






ここからは,当ブログだけのスクープです

なんと妄想コレクション第1章のカードが明らかに~

MC-001【地獄のハサミ】
MC-002R【バズズ】ロトコレ
MC-003【バルバロッサ】
MC-004【グリズリー】
MC-005【極楽鳥】

以上の5種類となります

今回は特別にMC-001とMC-003の極秘画像を紹介

s-MC-001.jpg








s-MC-003.jpg








他のカードの情報は後ほど

お楽しみに~
(毎回こんなんでいいのか
PR

無題

バルロッサかー。このモンスターは知りませんw。しかも強いですね。

  • 2007年12月26日水
  • アース
  • 編集

バルバロッサ、ナイスです。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
バルバロッサいいですね。
記憶の片隅にかすかにいる感じがまた、ナイスです。
妄想ロトコレの【バズズ】は是非見てみたい1枚ですね。
ドラクエ2では、コイツに何度泣かされたことか・・・。
次も楽しみにしてます。頑張ってスクープしてくださいね。

こんにちは♪

アースさんこんにちは♪

バルバロッサはドラクエ5に出てくるモンスターなんですよ
DSでも今度ドラクエ5が出るので出てくると思いますよん

最近はモンバトのレンコをストップしてるので,まともなネタが無く
妄想ばっかりですみませんです

  • 2007年12月26日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

妄想族!

>うぃずさんこんにちは♪

いつも私の妄想にお付き合いいただきありがとうございま~す
バズズ・・・あのメ○ンテはインチキですよね~
ボスのクセにそんな呪文使うなって感じですよね
一体誰がそんな極悪なこと考えたんでしょうね

カードのベースを作ってしまうと,あとは結構簡単にできるので,
作るのがめちゃくちゃ楽しいです
これからも妄想族としてがんばります

  • 2007年12月26日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら