忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.09:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:32

12.24.15:44

妄想レンコ開始!

icon_zesika.gif






さて,第4章に向けてレンコストップしていたのですが,
今日は無性にレンコしたくなり久々にゲーセンに行ってきましたので
結果を書いてみたいと思います

珍しく誰も並んでいなかったので,早速レンコ開始

1.バル
2.ひとくばこ
3.キラーパンサー
4.ヘルパイレーツ
5.ベル
6.くさったしたい
7.ドラキーマ
8.メタルスライム
9.ストーンマン
10.ひとくいばこ
11.メタルライダー
12.おおきづち

・・・これはまた黒止めされてたかな

両替して再度レンコスタート

13.はぐれメタル
14.ドラキー
15.ゴールドマン
16.メタルライダー
17.プリズニャン
18.マドハンド


ん?これはもしかして・・・ハマリってやつですか

19.スライムベス
20.おおきづち
21.かいりゅう
22.いばらドラゴン
23.ストーンマン

・・・これがハマリってやつですね

一体いつまで続くのやら・・・

24.メタルライダー
25.プリズニャン
26.スライムナイト
27.キラーマシン
28.マドハンド

いや~・・・シャレになりません

資金がもうすぐ底をついてしまう~・・・

29.ホイミスライム
30.リリパット
31.ひとくいばこ
32.くさったしたい

そして・・・





運命の・・・





33枚目・・・





裏黒キタ~~~~~~~ッ









・・・









・・・え?









・・・何これ?










じ・・・










f1ff5424.PNG

地獄のハサミ?

妄想コレクション【MC-001】ってなんだ~

もしかしてとんでもないレアカード



タイトルやゼシカマークを見て,すでにお気づきかも知れませんが,
これは管理人の妄想レンコです

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました

前から妄想モンスターのカードを作ってみたくて
それをお披露目するのにただ出すだけじゃ芸が無いね~
ってことで今回の妄想レンコをやってしまいました

本物だと信じてしまったみなさん,ゴメンなさい
(そんな人いないって?

それと妄想カード作成にご協力いただきました
うぃずさん
本当にありがとうございました

また妄想カードコレクションを作成しますのでお楽しみに
PR

無題

地獄のはさみですか。自分からさせていただけばあまり思い入れはないけどドラクエの砂漠でいやと言うほど戦った気がします。一方僕は2台やって2クレずつ4クレで風のマントとスライムです。スライムの後はキラといううわさは聞きましたが遊び半分2クレで風のマントなのでへんな副作用がくると思い止めました。

  • 2007年12月24日月
  • アース
  • 編集

すごい!!

アースさんこんばんは♪

地獄のハサミ覚えてらっしゃいますか?そうです嫌~なあのモンスターです
そのかすかに覚えてるくらいのキャラをネタにするのが私の使命なので,
これからもこんな微妙なキャラで攻めていきますよ

わずか4クレで風のマントとスライムですか
すごい引きの強さですね~
私は最近全然で,バトルレックスが手に入る予感さえありません

  • 2007年12月24日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

妄想コレクションナイスです。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
妄想レンコ、ナイス企画ですね~。
うぃずは、かけだし勇者ヒビキさんのマニアックなモンスター選択がお気に入りです。
地獄のハサミの硬さに何度悩まされたことか?
ルカナンもバイキルトもないPTだと、ダメージ1とかしか与えられ無くて泣きましたよ。
妄想コレクションの続き楽しみにしています。

ありがとうございます♪

うぃずさんこんにちは

新企画気に入っていただけて嬉しいです
これからも変な方向に突っ走りますよ~

地獄のハサミ4匹とか出てくるとヤバイですよね
どうしようもない時は毒針でプスッとやるしかないですね

  • 2007年12月25日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら