忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.00:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:29

06.22.14:48

妄コレ新アイデア閃いた~~~!!

icon_zesika.gif






みなさんこんにちは~

突然ですが,妄想コレクションの新カードのアイデアを閃きました





モンバトのカードってノーマルコレクション,ゴールドコレクション,
プラチナコレクション,ロトコレクション,モリーセレクションの
5種類が存在しますよね・・・





ダブルスキャンでモリセレは使えないので,関係ないですが・・・





同じモンスターでも,カラーコードが違うんです





この辺で私が何を閃いたか気付いた人いるかな~





いたらかなりの妄想通ですよ~~~





ヒントは・・・





私が作ったプラチナキング
































そう


1枚のカードにノーマル,ゴールド,プラチナ,ロトのカラーコードを入れて,

1枚のカードでダブルスキャンが可能な・・・

名づけて『ダブルスキャンカード』(そのままやん・・・

時間があったら作ってみようと




プレ企画の当選者の皆様,賞品の発送が遅れまして,
ご迷惑をおかけしております

あと,かずきちさん・・・連絡を・・・

あ,オリカ作成券当選者のこっちーさん
モンスターの変更はもちろんOKですので,最終的に決定しましたら
再度ご連絡をお願いしますね~
PR

連絡遅れてすいませんでした。

ヒビキさん こんばんは
連絡遅れてすいませんでした。m(__)m 
先程、メールしましたので、よろしくお願いします。

この度は、当選させてもらい ありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。

無題

おはようございます。
面白いですね!!ダブルスキャン!!是非作ってください。
そしてプレ企画に出してください。応募しますので・・・。

  • 2008年06月23日月
  • ゆうちパパ
  • 編集

ダブルスキャンカード便利そうですね。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
次は、ダブルスキャンカードですか、便利そうですね。
検証の時に、プラチナキングカードが凄く重宝したので、楽しみですよ。
デッキ検証するのに、カード1枚ですむのは非常に助かります。
完成楽しみにしてますね。

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!

ダブルスキャンカードとは、また面白いオリカを考えましたね!
完成を楽しみにしてましすよ♪

オリカのモンスターは変更あったらまた連絡しますね!!

  • 2008年06月23日月
  • URL
  • こっちー
  • 編集

ダブルスキャンカード

良いですねo(^-^)o

うちの長女様、普通に遊んでても必ず失敗するお方(ノ_・。)

あったら便利かもですね\^o^/

  • 2008年06月23日月
  • URL
  • haura
  • 編集

がんばるぞ~♪

みなさん良い反応をしていただいてるので,
これはダブルスキャンカード作らないといけませんね~

>かずきちさんへ
いえいえ~お気になさらずに~
賞品はもう少々お待ちくださいね

>ゆうちパパさんへ
がんばって作りますよ~
でも何体も作れないので,大会などでよく使うモンスターを
選ばないといけませんね~

>うぃずさんへ
1枚でダブルスキャンは良いアイデアでしょ~
最近子供が2枚使って強くするの練習したいというので
何としても作らなければ

>こっちーさんへ
なかなか時間が無くて,完成まで時間がかかると思いますが
もうしばらくお待ちくださいね~
って,その前にプレ企画の賞品送らないと・・・
オリカはコングヘッドでよろしいですかね?

>hauraさんへ
ダブルスキャンって結構難しいですよね・・・
お子さんの練習にもいいかも知れませんね~

  • 2008年06月24日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら