忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.18:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:32

06.20.22:55

病院行ってきました!

icon_hero.gif






みなさんこんばんは

ずっと体調が悪くて(特に鼻がきつい・・・)病院に行ってきました



結果,病名は副鼻腔炎



相当悪いらしく,しばらく毎日病院通いをしないといけません・・・

薬も大量に出され,しかも効果の強いものばかり・・・

なので,強烈な眠気がきております



さらに朝飲む薬はお腹に来るみたいですので,ちょっと怖いです

でも,なんとか治さないと大変な事になってしますので,

がんばりますよ~~~~
PR

大丈夫?

こんばんは♪
大丈夫ですか。
我が家の2号も火曜からプール病との事で熱下がらず学校お休みしてます。
油断すると悪化するので気を付けてくださいね。

  • 2008年06月21日土
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

おはようございます。
お体大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで、また楽しいブログの更新
待ってますね!!がんばれ!!

  • 2008年06月21日土
  • ゆうちパパ
  • 編集

ご心配をおかけしております・・・

>よしなおパパさんへ
私は何とか大丈夫です・・・
うひゃ~・・・プール病ですか
お子さんかわいそうに・・・お大事に

>ゆうちパパさんへ
なんとか薬を飲んでがんばってますが,
薬を飲むともの凄く眠くなるので,
明日からの車の運転が心配です・・・
でも更新がんばりますよ~

  • 2008年06月22日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら