忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.02:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:41

08.08.00:20

鬼嫁日記1

icon_kukuru.gif






みなさんこんばんは



最近,家に鬼嫁が嫁いできたわけですが,
本当にひどいったらありゃしない・・・



普段から言葉の暴力で心を傷つけられ・・・



ベッドが狭いから,床で寝ろだとか・・・



何か言うと,身分をわきまえろだとか・・・



言われたい放題です・・・



ツンデレならいいのですが・・・



ツンはあっても,デレは全然ないんです・・・



ああ~・・・とんでもないのと結婚しちゃったな~・・・



























ちょっ・・・みなさん

これは私の話じゃないですからね

勘違いしないでくださいよ

ドラクエVのデボラの話ですよ



この前,ミミックからザラキを食らいそうになって,
頭にきたデボラは,ザキで反撃してぶち殺してました・・・

わが嫁ながらすげ~と思いました

作戦でバッチリがんばれにしてたんだから,
そこまでやらなくても・・・って感じでした
PR

鬼嫁(笑)

かけだし勇者ヒビキさん おはようございます♪
鬼嫁最高ですよね(笑)会話がおもしろいのでことあるごとにBボタン連打しております(´▽`*)
いつか デレる日が来ると信じて お互い頑張りましょう~☆

無題

ヒビキさん、おはようございます!
鬼嫁・・・日記見ている限りいえている・・・。
デボラってそんなにひどいんですか!
おもしろそうですね・・・。
私も結婚はデボラにしてみようかな・・・。

無題

おはようございます~。
途中までドキドキしちゃいましたよ~。
ヒビキさん大丈夫か???って。
でも面白いですね~、デボラ。
おれんじだったら絶対デボラ選んじゃいますね~。
現実では嫌でしょうが・・・・。
そんな鬼嫁みたいなこと一回やってみたいかも。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
でも頼りになるお嫁さんで良かったですね。
またお邪魔します。

  • 2008年08月08日金
  • NONAME
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
おぉ、大変な嫁さんですね…笑。
こっちーも先日、ついに結婚しましたよ♪
ブログへのアップは来週になりそうですが…。
それにしても、ザラキに対抗してザキで反撃だなんて素敵ですね!笑

  • 2008年08月08日金
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

しかたないっすよ
だっえ針ねずみだもの
彼女は助けてくれたって
御礼少ないし
てか、礼儀がないね

こんばんは

こんばんは♪
勘違いされるといけないので記事の前半部分は相方さんに見せられませんね(爆)
ザキで対抗って・・・作戦はイケイケドンドン?(笑)
明日は午前中車検で私の車稼働せず、
家族はサッカー試合&引率&部活でいなくなるのでドラクエ5進みそうです(笑)

  • 2008年08月08日金
  • よしなおパパ
  • 編集

まさに鬼嫁でしょ?

>ひづきさんへ
こんばんは~
ホントに会話が面白すぎです~
たまにムカッとくる時がありますが,
私もその時はボタン連打で切り抜けます

>たくんさんへ
こんばんは~
ホントにすごいですよ・・・デボラ
普通の会話が一切出てきませんから
倒れた時でさえも強気なのがすごいです

>おれんじさんへ
こんばんは~
アハハ本当に私の事だと思っちゃいました
それは失礼しました~
おれんじさんも突然デボラキャラに
なってみたらいいんじゃないですか
ご主人ビックリするかも・・・逆に喜んだりして

>こっちーさんへ
こんばんは~
おおっついにこっちーさんも結婚を
誰と結婚したんですか~気になりますね~
それにしても,ザラキにザキで反撃するなんて超強気ですよね~

>OLGya塩さんへ
こんばんは~
ホントにねぇ~・・・
助けた時くらいやさしく接してくれてもいいのに・・・
まあ,逆にそれくらいでないと満足しない方も
いるかも知れませんよ~

>よしなおパパさんへ
こんばんは~
た・・・たしかに・・・
読まれて,勘違いされたら実際に私がザキを食らうかもです
おおっ自由時間がたくさんあるのですね~
普段家族サービスしてる分,思いっきりリフレッシュしてくださいね

  • 2008年08月08日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら