忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:19

08.09.23:17

宝箱ゲット!

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~

今日は宝箱をゲットしましたのでお知らせします












































takarabako.jpg

ジャジャーン




さて,中身は・・・

ミミックか・・・

ひとくいばこか・・・

 


な~んてのは冗談で,もう見えてますけどドラクエのオルゴールです





死のオルゴールじゃないですよ

色んなテーマ曲が入ったオルゴールです

これはドラゴンクエストマーチが入ってるバージョンですね

しかし・・・聞いてみると,イントロの繰り返しでガックリ

1曲くらい全部入れてくれてもいいのに・・・



 

あと,今日はポニョを見てきました

さすがに公開後しばらく経ってますので,空いてましたよ~

内容は思っていたよりも,すごく面白くてビックリ~

子供も大喜びでした~
PR

無題

こんばんわ

いいですねオルゴール
うっているのでしょうか?

ポニョはみたいけど、暇がないです

こんばんは

こんばんは♪
伝説のオルゴール手に入れましたか。
でもきっとポニョのあの歌の方が頭の中で鳴り続けるのでしょうね(笑)。
我が家の息子たちポニョは興味ないですがあの歌だけは何故か口づさんでますから(苦笑)

  • 2008年08月10日日
  • よしなおパパ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

これはゲーセンで景品として置いてあるものですよん
ゲーセンで見つけてしまい,ついついチャレンジ
見事ゲットする事が出来ました~

映画って結構時間必要ですもんね・・・
特に今は夏休みで混んでますしね~

  • 2008年08月11日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

ゲットしましたよ~宝箱~

そうなんですよね~・・・
あの歌が頭から離れない・・・
ついつい口ずさんじゃいますよね
うちの子もずっと歌ってますよ

  • 2008年08月11日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら