忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.04.17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/17:40

04.28.12:02

ジョーカー2!!

icon_kukuru.gif






みなさんこんにちは~♪

超!超!超!久々の更新です・・・

なんと!?1ヶ月近くも放置してました・・・すみません(汗)



今日は記念すべきジョーカー2の発売日ですので,

なんとかがんばって更新します!!



みなさんはもう買いましたか~?

私は予約していたので,無事購入できました~♪

伝説の魔物使いも無事ゲットです~♪

mamono.JPG









新しい職場では,ゲームをする方が全然いないので,

進行状況を競い合ったり,早解きしても意味がありません・・・



なので,序盤から無謀な事に挑む事にしました♪



それは,ゲーム開始してちょっとすると登場する巨大モンスターの

ボストロールを撃破することです♪



ミミズそっちのけで,レベル上げ&チャレンジを繰り返し・・・



なんとか撃破出来ました~♪

boss.JPG






経験値はなんと351!!



その辺のザコは1匹10前後なので桁違いです♪



レベル上げには,ぷちメタルを15~6匹狩らせていただきました♪

ここでレベル上げする人はいないでしょうが・・・

一応,効率のよいレベル上げ方法を載せておきます♪



まず,密林に行けるようになっていて,密林の最初のマップにて

近道を作成してあることが条件です♪

仲間にマドハンドがいて,メタル斬りがあるとかなり楽チンです♪



まずは,密林にルーラで移動し,一旦マップ外へ出ます♪

その後,すぐにまた密林へ入り,近道へ・・・



植物につかまって登る高台がいっぱいあるマップに行き,

どこでもいいので登って見て,ぷちメタルの場所を確認します♪

あとはそ~っと背後から接近し,不意を突く事が大事です♪



HPは2ですので,メタル斬りがあればほぼ確実に倒せます♪

ちなみに経験値は77と若干物足りない感じもしますが,

ザコと8~9回戦うのに比べたら多いですよね♪



倒したら,先のマップ(上の方)に進み蜂を交わしながら進みます♪



さらに次のマップで植物を登り,回復があるところを右へ♪

洞窟に入り,奥に行くとそこにもぷちメタルがいます♪



確実にゲットし,すぐにルーラで密林の入り口に移動♪

一旦マップから出て,もう一度密林へ♪

これの繰り返しで,簡単にレベルが上がります♪



ボストロール撃破には,かなりの運が必要なので根気よく

がんばってくださいね♪(誰もやらないってw)
PR

おひさです

ヒビキさん、こんにちは。
かなりお久しぶりですが、お元気だったようで何よりですw。
ジョーカー2、自分も昨日購入して現在絶賛play中ですよ♪
ボストロールは一度スカウト(無謀)を試みさっぱりな感じだったので今はスルー状態ですがそろそろ倒せるかな?とも思ってます。
ついさっき密林でキラーパンサーを撃破。
だいぶ強くなってきております。

伝説の魔物使いも昨日早速使ってきました。
モンマスのLvによってHP等変わるようなので、このカードは人によっては使い勝手が悪いかも?ですね。

お互い、ジョーカー2に新章間近のモンバトどちらも楽しみつつ頑張りましょう~。
モンバトは、つい先日ようやくグランドネビュラを引けてコンプできたロデオライダーでした。

  • 2010年04月29日木
  • ロデオライダー
  • 編集

お久

どうもお久です。
ジョーカー2は自分も結構ハマってます。
今は(預り所は強い奴のみ掲載)
メイン  エスターク
スタンバイ 竜王(ドラゴン) キラーマシン2
預り所 サージタウス やまたのおろち 最強ドラゴン 最強スライム レティス ワイトキング デュラン アトラス

ぐらいしかまだ居ません。
今後色々と作る予定です。

  • 2010年05月02日日
  • りゅうおう
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

ロデオライダーさんもジョーカー2購入されたんですね♪
調子よさそうで何よりです♪

伝説の魔物使いはモンマスのレベルで強さが変わるんですね♪
うう・・・恥ずかしいんですが・・・
うちはまだモンマスになってません(涙)

おお!ネビュラを引かれてコンプされたのですね♪
うちももう1枚出ればお送りしたんですが・・・
出たのは天使の歌4枚と,王者の剣3枚のみでした(汗)
お役に立てず申し訳ないです・・・

モンバトの新章ももうすぐですね♪
今回は初日の昼に時間がありそうなので,
出撃する予定です♪楽しみですね~♪

  • 2010年05月10日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんばんは~♪お久しぶりです~♪

結構ハマってるっていうか・・・
半端じゃなくハマってるじゃないですか~(笑)

とてつもないモンスターばっかりで驚きました♪
私もそんな強力なモンスターを作りたいです~♪
ジョーカーズGP相当ランキング上位に
入られたんじゃないですか?

  • 2010年05月10日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら