忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:51

08.21.00:28

ぬわっ・・・い・・・1週間ぶり!?

icon_kukuru.gif






みなさんこんばんは~♪

久々の更新となってしまい申し訳ございません・・・(汗)

な・・・なんと!?今回は1週間ぶり!?

ちょっとマズイなぁ~・・・(汗)

なんとかもうちょっとがんばらないと!!





さて,みなさんドラクエ9の調子はいかがですか~?

私は宝の地図にハマったままです♪



色々な地図を掘り進んで行くと・・・






こんな地図が!?

graymap.JPG









まあ,普通の地図なんですが・・・

入ってみると・・・




graydanjon.JPG




なんだこりゃ~!?これは・・・火山?

色々な洞窟に挑んできましたが,火山系のダンジョンは初めてでした♪




進んでいくと,宝箱が結構いいんです♪



メテオエッジ,ペンタグラム,風林火山,英雄の槍,木枯しのダガー,

古強者の鎧,古強者のグローブ,メタスラの兜,メタスラのこて,

マタドールグラブ,神官のタイツ,武神のブーツ,死神の首飾り,

ふんさいの大鉈,グレートアックス,メガトンハンマー,魔神の金槌,



と,かなりいいのから,微妙なものまで入ってますが,

やはりオリハルコンなんかが入ってると嬉しいですね♪

あと,ガイコツのタイツも配信でゲットする前に宝箱でゲットしました♪




そして・・・




最下階に出てきたのは・・・









graynal.JPG




グレイナル~!!うひゃ~!!

戦ったらものすごく強いし・・・(汗)

なんと3回攻撃な上に,マダンテまで使ってきます!?

全員に280前後のダメージですよ・・・(汗)



しかし,頭にくるのが「超おたけび」です・・・

これを連発されるともしかすると全滅なんてことも・・・

ま,運良く負けてませんけどね♪

ダークフォースで弱点を突けばいい感じですよ~♪

倒すと,オリハルコン,世界中の葉を落とすのがうれしいですね♪





何度かチャレンジしていると,竜王の地図をゲットです!!

順調にレベルを上げて,次はデスピサロの地図をゲットです♪



そこで,驚愕の事実が・・・










deathpisaro.JPG




ええ~・・・(涙)

ここ行けないじゃん・・・周りをくまなく探しましたが・・・

クリアしないと行けなそうです・・・(汗)












・・・え?




な・・・なんですか?




クリアですか・・・?




・・・まだですけども何か?









ちなみに装備はこんな感じです♪

62af01a9.JPG








ポイントは「ロトの兜っぽいけどよく見ると違うよ♪」って感じですかね♪

そういや,ロトの兜のさび取りやってなかった・・・(汗)

でも,さびた状態でフル装備をやってみたいのでやめときます(笑)








オマケ

kuku-ru.JPG




・・・おお!髪型まで♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら