忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.19.03:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:38

07.06.20:32

こ・・・これはっ!?

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~♪

今日はスゴイものが手に入ったのでお知らせします!!

それは・・・





























tower1.JPG








スライムタワーのフィギュアです♪

どうですか?

かわいいですよね~♪

tower2.JPG








ほらほら~♪





















・・・え?



スライムタワーと色が違うって?




裏を見せろ?





ちょ・・・





それだけはっ・・・!?





























tower3.JPG








ああっ・・・

ばれちゃいましたか(笑)



そう,これはスライムバンクの蓋を外して重ねたものだったんです♪

両面テープでしっかり固定してあるので,飾る分にはいい感じですよ♪




みなさんも是非やってみてくださいね♪(誰もやらないってw)
PR

03.19.23:58

さ~て!

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~



さあ,連休ですよ~

みなさんはどこかにお出かけですか~



私は予定通り,ペア戦の大会遠征に行ってきます



デッキ選びが相変わらずさっぱりで・・・

何を持って行くか,まだ迷ってます



ずっとやってみたかったプラチナキングでの奇襲作戦も,

メタキン剣の登場でダメになっちゃいましたし・・・



まあ,せっかくダブルスキャンが解禁になったので,

ダブルスキャンを有効活用してチャレンジしてみます~







・・・って,その前に抽選突破ですよね



ペア戦ってシングルの半分の8組なんでしたっけ



相当厳しいですよね~・・・



でも,せっかく遠征するので出れると信じて準備します~



がんばっていってきま~す

03.03.00:47

5万ヒットだ~!!

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~

ついにきましたよ~

うちのブログも5万ヒットです~





途中で,引越し妻の入院,2人目の子供の誕生など,

たくさんのイベントがあり,更新を休止していた時もありましたが,

なんとかがんばって続けてきてよかったです





モンバト1の時は,引きの悪さに引退を何度も考えました

第1章からずっとプレイ&レンコしてるのに,ぱふぱふやギガデイン,

はやぶさの剣,ロトの紋章は結局一度も引けませんでしたし・・・





まあ,なぜかモンバト2になってからは怖いくらいに調子が良くて

なんと第1章は200クレ使わずに,コンプしちゃいました~

トレードしていただいたみなさん本当にありがとうございました~




今回こそは必ずプレ企画などのイベントをやろうと思っております

ちょっと忙しいので,すぐにはできませんが必ずやりますので

楽しみにしていてくださいね~

賞品は期待しないでね・・・







さて,この前テレビを見ていたら,仮面ライダーのカードゲーム

『ガンバライド』当たりカードをゲットすると,

子供の写真入りのカードを作ってもらえるというのを見てビックリ



こりゃ~すごい

欲しいな~



と思い,ブログめぐりをしながら当たりカードの事を調べてみると

ドラクエのイオンキャンペーンの40枚に1枚程度の当たりとは,

全く違う次元の話みたいですね~



なんでも,100枚1パック構成の中に1枚も当たりが入ってないものも

あるとのことで,当たりが出るのは相当厳しいみたいなのです







なので・・・





























gr-hibiki.JPG

作っちゃいました~




いい写真が無くて,七五三の時のですが・・・

かなり雑な感じですが,試作品なのでご勘弁を~

「お子さんの写真でオリカ作成権」

プレ企画やっちゃおうかな~

01.20.23:41

そろそろ・・・

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~



うちのブログももう少しで5万ヒットを迎える事ができそうです




そろそろいい加減に,3万ヒットの時から引っ張ってきた

大感謝祭を開催しないといけませんね~・・・





入院したり,子供産まれたりで,

超忙しい毎日でしたが・・・



子供も3ヶ月になり,少し落ち着いてきましたので,

少しずつ準備を進めていきたいと思います





・・・と,その前に年賀状をくださった皆様

必ずお送りしますので,お待ちくださいね~

もう年賀状じゃなくなっちゃいましたが・・・






ちなみに賞品の方ですが,たいしたものは無いので

あまり期待しないでくださいね~・・・

01.10.17:16

ダウン・・・

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~

2日前から胃が痛み出し・・・

今日の早朝からトイレに行きっぱなしとなり・・・

さすがにヤバいと思い病院へ・・・



風邪から来る胃腸炎でした

点滴をしてきて,薬を飲んでたっぷり昼寝したので

いくらかはよくなってきましたが・・・



せっかくのお休みが台無しです・・・

まあ,大雪なのでいいんですがね~



ものすごい雪ですよ・・・20センチ以上は積もったと思います

明日は晴れの予報ですが,雪が溶けて,お腹が良くなってくれれば,

でかけられるかな~




オリカ,年賀状作りもだいぶ遅くなってるな~・・・

申し訳ないです~