忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:47

01.10.17:16

ダウン・・・

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~

2日前から胃が痛み出し・・・

今日の早朝からトイレに行きっぱなしとなり・・・

さすがにヤバいと思い病院へ・・・



風邪から来る胃腸炎でした

点滴をしてきて,薬を飲んでたっぷり昼寝したので

いくらかはよくなってきましたが・・・



せっかくのお休みが台無しです・・・

まあ,大雪なのでいいんですがね~



ものすごい雪ですよ・・・20センチ以上は積もったと思います

明日は晴れの予報ですが,雪が溶けて,お腹が良くなってくれれば,

でかけられるかな~




オリカ,年賀状作りもだいぶ遅くなってるな~・・・

申し訳ないです~

PR

無題

こんばんは♪
大丈夫ですか。
安静にして早く治るといいですね。

  • 2009年01月11日日
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

こんにちは。
お風邪大丈夫ですか?。
ご連絡遅くなりましたが。。。発送済みです~。
到着しましたらお手数ですがご連絡お願いしますっ(^-^)。
こちらへの発送は元気になられてからでいいですよ~。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

  • 2009年01月11日日
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

無題

大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね~
無理しちゃダメですよ~~

ご心配をおかけします

こんばんは~

ご心配をおかけして申し訳ないです~

>よしなおパパさんへ
なんとか大丈夫です~
薬と昼寝と妻の協力でなんとか
落ち着きました~

>おれんじさんへ
ありがとうございます~
カードの方は無事届きましたよ~
こちらの分はなんとか明日送れると
思うのですが,もしかすると・・・
ご迷惑をおかけします~・・・

>かずきちさんへ
なんとか大丈夫そうです~
薬の副作用みたいなのが若干気になりますが
なんとか症状は治まってきましたので
明日には復活できそうです

みなさん温かいお言葉ありがとうございました~

  • 2009年01月11日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんにちは。
カード無事に到着したようで安心しましたっ。
こちらへの発送は元気になられてからで(-^□^-)。
おれんじも交換コンプできたので~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後はのんびり。。。レベルUPですね。。。
治りかけも大事ですよ~。
お体ご自愛くださいね。

  • 2009年01月13日火
  • URL
  • おれんじ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
体調崩されたんですね?
大丈夫ですか?
3連休はゆっくり休めましたか?
ムリせず早くよくなって下さいね♪

  • 2009年01月13日火
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>おれんじさんへ

こんばんは~

トレードしていただきありがとうございました
本当に助かりました~

おれんじさんもコンプされたんですね~
おめでとうございます

レベル上げですが,私の方はなんとかデスピサロに
勝てるコツを掴みはじめてきたのですが,
子供がやはりつばぜり合いに勝てないので,
レベルもなかなか上がりません・・・

お互いがんばりましょうね~

  • 2009年01月13日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

そうなんですよ~・・・
久々にダウンしました・・・

せっかくの連休がぁ~って感じです
がんばって早く治しま~す

ありがとうございました~

  • 2009年01月13日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら