忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.21:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:59

06.14.09:44

大地震!!

icon_hero.gif






みなさんこんにちは

今朝の地震大丈夫でしたか~

こちらは震度4でしたが,実家の方は震度6でした

やっと電話が通じ,みんな無事なのは確認できましたので
ひとまず安心ですね・・・

しかし,家の中がめちゃくちゃだそうです

ガラスは割れなかったものの,引き出しの中身は散乱し,
壁の表面は崩れ落ち,すごいことになってるようです・・・

古い家なので,ヒビが入っていないか心配です

ヒビが入っていると,余震で一気に崩れる可能性があるので,
父に電話で落ち着いたら家の内外を点検するように伝えました

ふぅ・・・早く落ち着いてくれるといいですね・・・地震



プレ企画の結果はこちらからご確認くださいね
PR

無題

ヒビキさん!震度4でしたか~僕は前、能登半島地震を経験済みですので地震の怖さは知っていますよ~まあ無事で良かったです! さあ!レッツ抽選~

  • 2008年06月14日土
  • 平凡戦士
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
地震があったらしいですね!
こっちーのとこは全く揺れず、そんなことあったのも知りませんでした…。
でも、ヒビキさんも家族の方も無事そうでよかったですね!

  • 2008年06月14日土
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

地震ですか・・・。 ものすごく怖いですね。
でも実家もヒビキさんも無事でよかったです。

無題

こんばんは♪
ほんと揺れましたね。
私のところも震度4でした。(我が家はIT県なので)
息子たちのサッカーとテニスの試合で全員外出してたので家のTEL出れず、携帯も繋がりにくかったので結構あっちこっちから心配の連絡多かったです。
お互い無事でよかったですね。

  • 2008年06月14日土
  • よしなおパパ
  • 編集

お疲れ様です!

こんばんは~
地震はもうおさまったのでしょうか・・。
プレ企画本当にお疲れ様でした~~♪
結果は残念でしたけど、自力であの方を出せたので。
またこれからもヨロシクです~

  • 2008年06月14日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

おはようございます

魚沼は、震度2 程度。 地震は、もういりません!

まいりましたねぇ?地震だけは.....。

  • 2008年06月15日日
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

地震・・・嫌ですね~

>平凡戦士さんへ
地震怖いですよね~・・・
実は私も,宮城県北部地震,中越地震,中越沖地震と
震度6を何度も経験してるんですよ・・・

>こっちーさんへ
全然揺れませんでしたか~
うらやましいです・・・うちはボロアパートの3階なので
3割り増しくらいで揺れましたよ

>たくんさんへ
ホントに怖いですよ~
縦揺れはすぐに収まるんですが,何せ横揺れなもので,
しばらく揺れが続いて,怖かったですよ~

>よしなおパパさんへ
親戚からすれば,何度電話しても出ないとなると
さすがに心配しますもんね~
でも,無事で本当によかったです

>すらいむママさんへ
こちらは最初の大きな地震と,大き目の余震の時しか
感じない程度なので,もう大丈夫ですよ~
肉まん自力ゲットおめでとうございます~

>ちょーかー8さんへ
宮城にいる時は,北部地震で震度6を1日に3回・・・
新潟に転勤して中越地震と中越沖地震で2回・・・
そんで今度引越ししたら,震度4・・・
まるで私が地震を呼んでるみたいで怖いです

  • 2008年06月15日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

大変ですね。

こんにちは!
どうやら、地震があったようですね。
わたしも、能登半島のやつで、震度5弱は体験しております。
古い家だと、本当に揺れて、倒れて大変ですよね。
わたしの家は、新しいのでなにも倒れませんでしたが、揺れは相当のものでした。
安全に過ごせることを、祈っております。
そして、プレ企画お疲れ様でした!!

PS.相互リンク、お願いできますか?

椿さんへ

こんばんは~

実家は築60年くらいになるので,相当古いですよ~
なので,かなり心配です・・・

相互リンクですか~
もちろんOKですよん登録しておきますね

  • 2008年06月15日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら