忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.16:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:49

06.13.22:44

結果発表!!

icon_hero.gif






みなさんこんばんは

お待たせしました

プレ企画の抽選結果発表ですよ~~~









まずは,『E賞:オリカ作成券』ですが・・・

e1.PNG






ポチッとな

e2.PNG






当選者はこっちーさんです

うむ,3票の効果はやはり大きいようですね

この後も票の多い方が有利となるのか~~~









さて,次は『D賞:疑惑の眼差し&緑のオバサンパーフェクトセット』・・・

d1.PNG






ポチッとな

d2.PNG






当選者は平凡戦士さんです

1票での参加ながら勝利を勝ち取りました~~~









続きまして『C賞:ガードマスターカード試作品』ですが・・・

c1.PNG






ポチッとな

c2.PNG






当選者はスラッチさんです

おめでとうございます~~~









さて,抽選も大詰めです『B賞:メタルキメラの翼』ですが・・・

b1.PNG






ポチッとな

b2.PNG






当選者はかずきちさんです

やりました~~~~









さて・・・

いよいよ最後となりました・・・

一番人気の『A賞:プラチナキング』ですが・・・















































その前に,今日見つけた凄いものを

cake-soda.jpg


その1「ケーキソーダ」





ケーキ味のソーダです(そのまんま)

見るからに甘そうですね・・・






次はこれです

shu-cream.jpg


その2「シュークリームラムネ」





ぬぬ・・・これまた甘ったるそう・・・






最後は強烈なインパクトのこれです

takoyaki.jpg


その3「たこ焼き風ラムネ」





これは飲みたくないな~・・・




























おふざけはこれくらいにして・・・

『A賞:プラチナキング』の当選者発表です

a1.PNG






ポチッとな

a2.PNG






当選者はよしなおパパさんです

多数の応募者の中から栄光を掴み取りました~~~

よしなおパパさんに拍手~




いや~,最初はこんなにたくさんのみなさんに参加していただけるとは
思ってもみませんでした・・・

みなさん本当にありがとうございました~~~

もしよければ,これからもかけだし勇者ヒビキのブログに

お気軽に遊びに来てくださいね~~



当選者のこっちーさん,平凡戦士さん,スラっちさん,
かずきちさん,よしなおパパさんはこちらに送り先住所,氏名,
電話番号などをお送りしてくださいね

danganwolf@yahoo.co.jp
PR

無題

いやぁー 残念

また遊びにきまーす!

無題

ん~残念。。。でも楽しませていただきました~(^^
プレ企画お疲れ様でした。

  • 2008年06月13日金
  • かっぱぱ
  • 編集

はずれた~!

こんばんは!いや~残念!はずれちゃいました。次回のプレ企画は絶対当選してみせます。

  • 2008年06月14日土
  • マサ院長
  • 編集

無題

残念ですがはずれました~。
でも楽しかったです。
参加させていただきありがとうございました★

  • 2008年06月14日土
  • はな
  • 編集

無題

残念。。。はずれちゃいました(泣)

おススメラムネは、「わさびラムネ」です。
是非お試しあれ(笑)

  • 2008年06月14日土
  • かえママ
  • 編集

無題

おはようございます、
抽選お疲れ様でした。
残念ながら外れちゃいました。
でも、これからも遊びに来ますので、
宜しくお願いします。
次回を楽しみに待ってます。

  • 2008年06月14日土
  • ゆうちパパ
  • 編集

無題

プレ企画抽選お疲れ様でした。楽しませていただきました。ありがとうございました。

  • 2008年06月14日土
  • みつぱぱ
  • 編集

無題

はずれちゃいました~。
でもとても楽しませていただきました。
ありがとうござました。

無題

かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
おぉ♪当たっちゃいましたぁ!!
めちゃくちゃ嬉しいのです!!
後でメールしておきますね♪

プレ企画お疲れ様でした!
ブログの方もガンバってどんどん妄想していってくださいね!笑
今後の更新も楽しみにしてますよ!

  • 2008年06月14日土
  • URL
  • こっちー
  • 編集

ありがとうございます

こんばんは♪
やった~!夢じゃなく現実ですよね(笑)
地震のおかげで重大な抽選発表見落とす所でした。(今日は色々あったもんで)
やっと落ち着いてきたのでメール送ります。

プレ企画お疲れさまでした。予想(妄想?)の方も楽しみにしてます。

  • 2008年06月15日日
  • よしなおパパ
  • 編集

ご参加ありがとうございました~♪

みなさん当企画にご参加ありがとうございました~

>SATさん
いや~もうしわけないです~
是非,また遊びに来てくださいね

>かっぱぱさん
ありがとうございます~
結果は残念でしたが,楽しんでいただけて嬉しいです

>マサ院長さん
残念でしたね・・・
是非次回も参加してくださいね~~~

>はなさん
結果は・・・でしたが,
楽しんでいただけてよかったです~

>かえママさん
残念でしたね・・・
おお,わさびラムネ今度チャレンジしてみますね

>ゆうちパパさん
集計もなかなか楽しいですよ~
是非次回こそはゲットしてくださ~い

>みつぱぱさん
ありがとうございました~
楽しんでいただけてうれしいです~

>たくんさん
結果は残念でしたが・・・
また遊びに来てくださいね~

>こっちーさん
おめでとうございます
これからも妄想を応援お願いしますね~

>よしなおパパさん
おめでとうございます
地震大変でしたが・・・
これからも妄想をよろしくお願いします

  • 2008年06月15日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

残念!

倍率高かったので難しいなぁと
思ってましたけど、少しがっくりです。
また遊びに来ますね。
バイナラ!!!!

  • 2008年06月16日月
  • ゆうき
  • 編集

はずれちゃった~。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
残念ながらはずれちゃいました~。
でも参加させてもらって良かったです。
これからも妄想楽しみにしてますので頑張ってくださいね。

申し訳ないです・・・

>ゆうきさんへ
やはり人気が集中してしまったので,
かなり当たりづらかったですね・・・
でも,是非また遊びに来てくださいね~

>うぃずさんへ
参加&宣伝ありがとうございました~
結果は残念でしたが・・・
これからも妄想を応援してくださいね

  • 2008年06月16日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

お疲れ様です

抽選ご苦労様です。また機会がありましたら是非オリカ企画楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね。
子供より、はまっているだきでした。

  • 2008年06月16日月
  • だき
  • 編集

おつかれさまでした

AGULです。お疲れ様でした。当たらなくてとても残念でした。
プレ企画、是非、また、やって下さいね♪
楽しみにしています♪

  • 2008年06月17日火
  • AGUL
  • 編集

プレ企画のお知らせです

度々すみません。AGULです。
私の方は、おかげさまで、10,000HITしたので、先週からプレ企画しています。
メタルキングなどを抽選でプレゼントしていますので、是非、かけだし勇者ひびきさんにも参加してもらえればと思っています。
今週で終わりなので、宜しくお願い致します。

  • 2008年06月17日火
  • AGUL
  • 編集

>だきさんへ

こんにちは~

今回は当てられなくてごめんなさい・・・
また次回も参加してくださいね~~~

うちも子供よりカード集めに夢中になってますよ

  • 2008年06月17日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>AGULさんへ

こんにちは~

プレ企画の宣伝&参加ありがとうございました
結果は・・・残念でしたが
是非次回も参加してくださいね

おおっ10000hitおめでとうございます
プレ企画も豪華ですね~
是非参加&宣伝させていただきますね~

  • 2008年06月17日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら