忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.28.18:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:45

02.19.14:02

ラーメン店にて

イベント情報

ぷくぷくさんのブログ「DQぷれい日記」では,40000hit記念の
プレゼント企画が行われています賞品はモンバトカードです
なんと締め切りは2月22日22時22分22秒22までっ

なつかんさんのブログ「”オタママ”なつかんの収集日記」で,
1周年プレゼント企画が開催されています
超ハイクオリティな自作カードを作成されてらっしゃるのですが,
なんとっ今回のプレ企画の賞品にその素晴らしい自作カードっがっ
妄想族としてはこんな素晴らしい企画は見逃せません

ファントムさんのブログファントム〆の不定期更新日記!で,
「LIAR GAME」なるプレゼント企画が開催されています
な・・・なんと賞品の内容が秘密というビックリな企画
これはイベント内容も賞品もメチャクチャ気になります~
参加人数が決まっているので,希望者は急げ~

icon_hero.gif






みなさんこんにちは~

今日はイオンに買い物&お昼ご飯に行ってきました

2つのゲーセンを一回りした際,モンバトの前には誰もいません

うう~・・・レンコしたいけど・・・資金が



しょうがなく諦めて,いつもいくラーメン店へ

頼むのもいつもの味噌ラーメン

ギョウザどうする~
う~ん・・・この前来たとき食べたし,今日はいいか~

味噌ラーメンを2つ注文



あ~美味しかった~

やっぱこの店の味噌ラーメンは大好きです

嫁さんが会計を済ませている間に外で待っていると・・・



ラーメンご注文の方,ギョウザ100円

えええ~っ



・・・前なら,ここで,『うわ~失敗したな~』って感じになるんですが,
最近は何事もプラス思考で行こうと決めているので,

『別に損をした訳じゃないし・・・得をしなかっただけ

と,気持ちを切り替えることが出来ました

なんだかそう考えると気が楽ですね


このプラス思考を維持しつつ,第4章コンプ目指してがんばります
PR

初めまして

初めまして、みつぱぱと申します。ブログ内容に共感しました。これからよろしくお願いします。
プラス思考できる人はホントうらやましいです。自分は基本的にマイナス思考なもので・・・

  • 2008年02月20日水
  • みつぱぱ
  • 編集

>いらっしゃいませ~♪

みつぱぱさんはじめまして~

他の方のブログではよくお見かけしてましたよ~
遊びに来ていただけてうれしいです~
しかも私の書き込みに共感していただけたとは・・・
ものすごく嬉しいです~

私もかな~りマイナス思考でしたが・・・ちょっとした気の持ちようですよ
そのちょっとした事で気分が全然違いますよ~

是非,また遊びに来てくださいね~お待ちしてますよ~

  • 2008年02月20日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら