忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.02.06:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:52

07.19.05:52

テリワンの状況♪

さて、ドラクエモンスターズ最新作「テリーのワンダーランド」ですが、しっかり発売日に息子の分と私の分の二本を購入しました♪

いや~♪
やっぱり面白いですね♪

ゲームボーイ版もやってましたが、さすがスクエニさんですね~♪
さらに面白くリメイクしてますね♪

しかも、異国マスターからのスカウトがあるので、小さい子でも楽々強力モンスターを配合できますよね♪

さて、私の状況ですが、こんな感じです♪

プレイ時間は130時間♪


すれ違いは、こっちの方の方たちは、すれ違いバトルの意味を理解してない方が多く、スカウトもできない最強メンバーを配信してる人ばっかりなので、結構負け数が増えました…。


ランキングバトルは、ネットが繋がらないため、ほとんどやってません…。


モンスターコンプ率は、75,2%です♪

現在のメインパーティーは、エルギオス、JOKER、ダークドレアム、デュラハーンです♪

サブメンバーは、神竜、竜神王、ゾーマなんかを入れ替えながらやってます♪

まぁまぁ強くなったので、そろそろ…













闘技場のCクラスにチャレンジしようかな?(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら