忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.02:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:42

07.19.16:52

Vジャンプゲット!

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~

今日はVジャンプの発売日ですね

なんと今回はあのカードが付いてきます

これは買うしかないでしょう















kakutou.jpg


ジャーン
モリセレかくとうパンサー




これまた怖っ



でも,超リアルなドラクエキャラを見れるのは,このモリセレだけなので
かなり貴重なのではないでしょうか

大会参加賞の死霊の騎士もそうでしたけど,
今までのドラクエシリーズであんなリアルな描写はないですよね

リアルどろにんぎょうとか怖いかも・・・出たら嫌だな~・・・




さて,第7章のレンコはしないと言ってましたが,
最近は,100円玉がある分だけってことで再開しています

まあ,これが本来の姿なのかも知れませんよね・・・

第1章~第2章の頃は実際にプレイしていて
たまたま黒が出るって感じでしたもんね

カード買うにしても500円までとか,小銭ある分だけって

それに戻った感じでしょうか

スクエニさんも第7章のハマリ地獄でレンコ師を減らし,
本来のプレイスタイルに戻すつもりなのかも知れませんね



そんな感じで割り切って小銭レンコすると,
意外に黒が出たりするんですよね

昨日は300円しか無かったので,それだけでやめると決めて100円投入

すると,黒いカードが

1クレで黒引くのは久しぶりです

ドキドキしながら裏返すと・・・



ギガスラッシュ・・・

第7章で一番多く引いてる黒です・・・すでに4枚目

まあ,結局100円しか使わなかったので,よしとしましょうかね




そして,今日は土曜日なので混んでるだろうな~と思って,
モンバトコーナーを見ると,2~3人しか子供がいません

やはり第7章で人気が落ちたのでしょうか・・・

買い物帰りにまた見ると,今度は誰もいません

え~と・・・小銭は・・・400円か

よし4クレレンコやりますか~

1クレ・・・



2クレ・・・



3クレ・・・



そして,最後の1枚・・・

4クレ・・・



おおっ

黒来た~~~~~



裏は・・・なんだ~



さまようよろい・・・

これまた第7章で3枚目・・・

シルバーデビルや,マジバリすら出てないのにダブるな~・・・

ま,今回も低資金で黒ゲットできたので,よかったのではないでしょうか




さ~て,連休だ

ドラクエVやるぞ~

PR

無題

お久しぶりです。
あの武者のブログパーツちょっとぱくらせてもらいました。
あれ、やってみると火矢でかくとうパンサーがもえちるではないか!
何という悲惨な姿だ
ドラクエに関係無いことでしたが失礼します。

  • 2008年07月20日日
  • ひろきん
  • 編集

>ひろきんさんへ

こんばんは~

おっこのブログパーツ気に入っていただけましたか
なかなか面白いですよね

火矢だけじゃなく,水攻めや,3段打ち,さらになかなか出ない大筒などもあるので
何回も試してみてくださいね~

  • 2008年07月21日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら