忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:42

02.14.00:05

1黒レンコ~

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

さて,今日は昨日1黒レンコしてきましたので,
その結果でも書いてみようかと思います

昨日はイオンに行ったわけなんですが,大会が行われるゲーセンは
いつ行っても黒止めされている異常な店なので・・・
モンバトが1台しかないもう一つのゲーセンに行ってみました

いや,ホントにいつ行っても黒止めされてるって凄いことですよね
平日の朝に行っても,午後から行っても,夜に行っても黒止め・・・

ホントに凄いですよ
だって平日の夜なのに,ほぼ毎日黒止めされてるんですよ
もしかして,レンコのプロが来てたりして・・・

と,いうことでもう一つの店にいったんですが・・・




・・・



・・・



・・・やっぱり

黒止め・・・されてたっぽいです





12クレ・・・




m_023.png

しにかみきぞく~



この店・・・レンコするのはやめておいた方がいいかも

毎日黒止めできるってことは,キーカード引いた場合は
確実にレンコ続行できるってことだし,そうなるとレアカードを
引ける可能性は皆無に等しいですもんね・・・
PR

恐ろしいですね!

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
4章になって 黒止めされているお店 多いですよね(>_<)
ひづきも 20回以上まわしてやっと黒ということが数回ありました…
低資金で素敵カードがGETできれば 素敵なのですが
レンコのプロは ある意味一番の強敵ですね!!

黒止め多いですよね~。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
うぃずも人のこと言えないけど、4章になって黒止め多いですね。
4章は、レンコ師だけじゃなくて、一般の皆さんでも、
ハズレパックの見分け方とか分かりやすいので、浸透しちゃってる気がしますね。
パック判別などは1、2章のころは、ほとんど出回ってなかったですから。
あと、黒間の枚数がだいたい15枚ってのも浸透してるので、
黒出るまで買って終了か多いんじゃないですかね。

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは~!!
黒止めはもはや常識??かもですよね・・。
私のいきつけではありませんが、あるイオンの中にあるゲーセンは黒が出るまではレンコOK台というのが存在してました~~!!ぉお!!(゚ω゚屮)屮
だから後ろに人が来ても、その台は黒が出るまでカードを買ってもいいって事です。。
凄いルールだぁ~って思いました。。ここではギガもあくまも出ないな~と思って即撤収しましたけどね・・。
レンコ師に負けないで、GET頑張ってくださいね

  • 2008年02月14日木
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>ひづきさんへ

こんばんは~

本当に恐ろしいです・・・
しかも15クレならまだしも,30クレだとかなり凹みます
だいたいいつもこの店でレンコしていたので,
これからどこでレンコすればいいのか悩みます・・・

  • 2008年02月14日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>うぃずさんへ

こんばんは~

確かにそうなんですよね~・・・
人のこと言ってますけど,自分も黒止めしようとしてる訳だし,
同じことなんですよね~・・・
でも,たまには低資金で黒引きたいものですよね~

  • 2008年02月14日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ママさんへ

こんばんは~

ええええっそれはすごい
黒が出るまでレンコOKですかっ

でも,やっとの思いで出たのがスーパーハイテンションだったりしたら・・・
考えるだけで恐ろしいです・・・

  • 2008年02月14日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら