忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.00:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:35

09.11.23:20

超連動!そしてレンコ結果!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~♪

今日はモンバト2の第5章稼働日!!

そして,ドラクエ9との超連動もはじまりましたね!!

オマケにゲストでバーバラがやってきましたね♪



もちろん行ってきましたよ~♪

10時過ぎに第4章稼働日に行ったおもちゃ屋さんに行くと,

まだ第5章が入ってませんでした・・・



なので,ホームのお店に行くと・・・



おお!入ってる!!





ってことで,レンコ開始~♪

すると隣で赤ちゃん連れのママさんもレンコを!?




すると・・・

1クレで黒が!!



その黒カードとは・・・



















きとうし・・・(汗)




ま・・・まあ,1クレで黒だからいいか♪



そのままレンコを続けると・・・






200分の1らしきしょぼしょぼモンスターのオンパレード・・・(涙)



そして驚いたのが,隣のママさんの台です!!



開店して30分くらいだったので,うちらが1番乗りかと思ったんですが・・・



どうやら違ったようです・・・



なんと!ママさんの台がレンコ開始してすぐにカード切れ!?



ええっ!?も・・・もう抜かれた後・・・?



と,いうことはこっちも・・・(汗)




まさにその通りでした・・・



まあ,欲しかったビッグバンが出ましたので♪

あと,別の台も含めると,天空の剣,めいそう,進化の秘宝に

ものすごく欲しかった勇者の盾も♪



800出なかったけど,まあまあの結果でしたね♪



だってビッグバン強いし,かっこいいですよ~♪

とどめの一撃は,こんな感じです♪

todome01.JPG


ドラゴンの背に乗って登場!!





todome02.JPG


天空の剣を手に「ジゴデイン」!!





おお~!かっこいいですね~♪






あ!忘れてました・・・

こっちもしっかりゲットしてきましたよ~♪

desutamua.JPGsidooooo.JPG








冒険の書の名前もヒビキなのでいい感じです♪

・・ていうか,あれ!?

モンバトは最終形態じゃないのに,ドラクエ9の方は最終形態なんですね!




その場でデスタムーアを倒して,デスタムーアの地図レベル1を

今日1日,色んなとこで配りまくってました(笑)


desuta.JPG





ドラクエ6の時と同じで,顔と右手,左手別々に倒さないといけません!

なので,調子よくても4ターンはかかってしまいます・・・(汗)



そして,そういえば先に顔を倒した時に,どっちかの手がザオリクで

顔を生き返らせたのを思い出したので,試してみました♪



しっかり再現されてますよ~♪



左手を残して戦っていると,ザオリクで右手が生き返りました!?

これは厄介ですね~・・・(汗)

先に倒しちゃった方がいいかもですね♪



でも,右手と顔はいてつく波動を使ってくるので嫌な感じです(汗)



しかし!

そんなことを吹っ飛ばすくらいいい事がありますよ♪



3匹いるのでアイテムもその分拾いやすいんです♪

イエローオーブがたくさん取れそうな感じです♪



ま,その前にレイドックグローブがあふれかえりそうですが・・・(汗)



シドーに行く前に,デスタムーアで相当遊べそうです♪

レベル上げがんばるぞ~♪




あ!そういえばモンバトで敵が面白い技を出してくれましたよ♪

ゾンビパウダーです♪

zonbiepowder.JPG








メンバーはシャーマン,バーサーカー,腐った死体です♪

すごく面白いし,長いので見てみてくださいね♪
PR

5章行きました

ヒビキさん、こんばんは。
ヒビキさんも稼働日に出撃されたようで。
既に抜かれた後だったのは残念ですが・・。
自分も今日は仕事終わりに夕方から出撃してきました。
朝一で出撃できなかったのでカードはそれほど期待していなかったのですが、
1/800はドラゴンゾンビをGETできてラッキーでした♪
地図もGETできて、バトルマスターにもなれましたし途中出撃としては良かったと思います。
お互い5章頑張りましょうね。
DQ9も地図だけ取ってまだやってないですが、こっちも頑張らないといけないですね。
ヒビキさんの討伐日記参考にしてデスタムーア倒さないと・・・。
こちらもお互い頑張りましょうね。

今月は仕事が忙しくモンバトに割く時間がいつもより少なくなりそうなロデオライダーでした。

  • 2009年09月12日土
  • ロデオライダー
  • 編集

無題

こんにちわ~
自分も今日やって来ました。
あまり時間がなくれ少ししか出来なかったけど結果は
天空の剣 天空の鎧 勇者の盾
の3つをGET。
かなりラッキー。
その後ライアン登場でバトマスにも転職可能。
でもいきなり経験地500を強請られるとはLV上げは意外とキツイなこれは。

  • 2009年09月12日土
  • りゅうおう
  • 編集

無題

おお!地図GETおめでとうございます。
わたしは馬鹿なもので、デスタムーアは地図が配信されることを知らず、戦ったのに地図をGETできなかったのです…
地図の方はデスタムーアは最終形態なのですね!!
イエローオーブがたくさん溜まりそうです(笑

プレ企画開催中なので、お暇でしたらぜひ参加してあげてくださいm(_ _)m

>ロデオライダーさんへ

こんにちは~♪

朝早く行ったんですがね~・・・
こちらの街は早くてもお昼頃に入る感じなので
入ってないだろうと思って行ったんですが,
入ってた上に,既に抜かれているとは・・・(汗)

おお~!ドラゴンゾンビゲットおめでとうございます♪
さすがですね~♪素晴らしい引きのよさですね♪

地図もゲットされたようでよかったですね♪
結構,モンバト知らない方もプレイされていましたが,
2Pでやると大魔王が必ず出てくるのを知らないようで
1Pでひたすらプレイされてました~・・・

バトルマスターにもなりたいのですが,
全然出てきてくれませんでした・・・(汗)

お互い第5章も,ドラクエ9もがんばりましょうね♪

  • 2009年09月14日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんにちは~♪

りゅうおうさんも初日行かれたんですね~♪

おお~!天空の鎧ゲットされましたか~♪
おめでとうございます~♪すごいな~♪
うちも8001枚くらい欲しかったな~・・・

バトルマスター転職もおめでとうございます♪
うちの方は全然出てきてくれませんでした・・・

それにしても,レベル2に上がるのに,
経験値500ですか~・・・(汗)
相当レベル上げきつそうですね・・・
がんばってくださいね~♪目指せ99!!

  • 2009年09月14日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>椿さんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます~♪
コツコツとデスタムーアのレベル上げてました♪

ありゃ~・・・それは残念でしたね~・・・
まあ,でも2Pでやれば魔王は必ず出ますから♪
めげずに再チャレンジがんばってくださいね♪

宝箱がたくさん取れたような気がしたんですが・・・
意外と普通かもしれません・・・(汗)
ちいさなメダル1枚だけの時もあるので・・・

おお!プレ企画中なんですね♪
是非,後ほど遊びに行かせていただきますね♪

  • 2009年09月14日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら