忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.00:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:49

12.30.00:24

行ってきました♪

icon_mori.gif






今日は子供が錬金カードを使ってみたいと言うので,
お客様感謝デー開催中のイオンへ

土曜日だし,冬休みだし,お客様感謝デーだし,もうお昼だし,
ものすごく混んでるんだろうな~と思って行ってみると

あれ

3台並んでいるモンバトの前には誰もいません
他のカードゲームをプレイしてる子はいるのですが

3章ももう落ち着いたのかな~

まあ,これはチャンスということで早速プレイ開始
子供はキングスライムがいいというので1回目はキングスライムで

100円を入れ,赤ボタンを押すと・・・


・・・


裏黒キタ~~~~ッ

1クレで黒は物凄く久しぶりです

恐る恐る裏返すと・・・


・・・


m_018n.png

出た~~~~~っ



嫌~

もう呪いが解けたと思ってたのに~







気を取り直して,プレイ開始

登場はどかっといきなりキングスライムが登場
1回戦,決勝と余裕で勝ち進み,キングミミック登場

2ターン目で相手のHPが63残ってしまいました

それっギガスラッシュだっ

・・・

そんな間も無く子供は青ボタンを

お,でもこっちの攻撃が先だいけるぞ~






ミ・・・ミスッ

なんという運の無さ・・・

負けてしまったので,
次は2人プレイで怒りの魔人とバベルボブルを使ってみました

りゅうおうには「らいじんけん」が恐ろしいほど効きますね
ライデインデッキ+バベルボブルだと余裕で勝てそうですね
あっさり勝ってしまいました

ちなみにとどめの一撃で錬金カードを使うと,
キングスライムが「ウルトラスライム」
バベルボブル が「剣の雨」でした

そうすると怒りの魔人は「山のように大きな魔人」でしょうかね

何か特別な技が出ると嬉しかったんですけどね
PR

また出ましたか…

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
おおぅ…1クレで石オバサンがまた出ましたか!!微妙ですね…
錬金カード使用されたのですね☆ひづきも先日使ったのですが
スキャンが1度ですむので 結構便利なのです
とどめの一撃…ウルトラスライムが出て ひづきもビックリしました!
もっと特別なのが出るのかと期待していたので ちょっとガッカリです(>_<)

こんにちは~♪

ひづきさんこんにちは

また出ましたよオバサンが
もう勘弁してほしいんですが・・・

ひづきさんも錬金カード使ってみたんですね~
とどめの一撃くらいは専用のものが欲しかったですね

  • 2007年12月30日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

動くおばさん(>_<)

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
1クレ黒は、運が良かったのに、おばさんとは、勘弁してほしいですね〜。
うちも今日、合体カード試してきましたよ。
スキャンが楽で良いですね〜、あとキングスライムの登場がいまいちでした。
怒りの魔人とかはかっこいいのにね。
あとは、変わってるとこないですね、チョットガッカリです。

石、恐ろしいですね・・・(^^;)

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは♪
『石』出ちゃいましたかぁ~(^^;)
呪いにかかるとホントいっぱい出るんですねぇ~(^^;)
僕は、出る確率の高いSPカードの呪いにかかってます・・・OTZ
異常にロトが出ないんですよ!!
3章のロトは、自力で出した『バトルレックス』と
ひづきさんに貰った『じんめんじゅ』のみ・・・OTZ
ロトの呪いにかかってみたいなぁ!!(T▽T)

>うぃずさんへ

こんばんは~♪って,また絵文字が表示されない・・・(汗)
何かメンテの時間帯なのかな・・・?

気を取り直して・・・

ホントにもうおばさんは勘弁して欲しいです(汗)
なんか第4章になっても呪いが消えなそうで怖いです(涙)

>合体カード
なんでもいいから違いを見せてほしかったですよね~♪

  • 2007年12月31日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>うーしさんへ

うっ,絵文字が復活した~!?ってことで絵文字で♪

こんばんは~♪
石出まくりですよ~たぶん11枚目とかです
ぱふぱふなんて2章,3章と1回も引いてないのに

SPカードの呪いですか~
いいじゃないですか~動く石像ばっかり出るよりは~

  • 2007年12月31日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら