忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:06

05.13.21:29

素敵な贈りものがっ♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

昨日は夜までメンテナンスで開けず,22時頃に復旧した後も
みんなで一気にアクセスしたのでまともに開けませんでした

さて,昨日書こうと思った記事を・・・






くずたいさんから,素敵な・・・素晴らしい贈りものが

そう,この間トレードをお願いしていたモノです

2枚あったアークデーモンとトレードしていただいたのは・・・







これだっ・・・
080511_205710.jpg

ジャーーーン




第5章の持ってないカード全部セットです

嫁さんが入院したりで,忙しくて第5章はほとんどプレイできなかったので
ラミすら揃っていなかった私に,救いの手を差し伸べてくださった
くずたいさんに感謝です~~~

これで,第1章~第5章までフルコンプとなりました

いや~すごく嬉しいですよ~~

しかし更に嬉しい事に,なんとくずたいさんからオマケがっ



それは・・・















秘密~~~














ってのもアレなので,ちょっとだけ見せちゃう

いいのかな見せちゃって

ほんのちょっとだけよ
























080513_210639.jpg




・・・裏側かいっ

・・・しかも小さっ
PR

無題

こんばんわ♪

無事に届いて良かったです(^^
オマケの方でも遊んでくださいね~♪

  • 2008年05月13日火
  • URL
  • くずたい
  • 編集

>くずたいさんへ

こんばんは~

いや~本当にありがとうございました
好条件でトレードして下さった上に,オマケまでしていただいて
しかも,ものすご~~く欲しかったモノなので嬉しいです
実は,みなさんのとこで見かけてて,欲しいな~
でも手に入らないんだろうな~と思ってたとこだったんです

また機会がありましたらよろしくお願いいたします

  • 2008年05月14日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら