忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.07:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:43

06.30.22:26

第7章か~・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

モンバトⅡの情報が公式サイトにも載ってますね

同時に第7章のファイナルコレクションも載ってますね

final.PNG






全てのモンスターの全てのコレクションが揃う・・・のかな

どういうパック構成になるのでしょうね




集めないといけないノーマルカードが・・・

6章の追加カード5枚のゴールド,ノーマルで10枚

5章の追加カード5枚のゴールド,ノーマルで10枚

4章の追加カード5枚のノーマル5枚

3章の追加カード5枚のノーマル5枚

トータル30枚だけど・・・



アークデーモンみたいに,ロトコレクションで登場して,
その後ノーマルしか出てない場合は,ラミネートバージョンも
必要ですよね・・・

そうなってくると,なんだかよくわからなくなってきますね

ロトになっていないのも全部出るのかな?

リリパット,きめんどうし,メタッピー,パンドラ,デンデン竜,
マシン3,どろ人形,あやしいかげ,かくとうパンサー,マミー,
ダークランサー,シルバーデビル・・・あとなんかあったっけ?



SPも別バージョンが出るとかなんとか・・・

そうとうお金が飛びそうな予感・・・



あ,プレ企画の当選者のみなさま・・・大変ご迷惑をおかけしております
もう少しお待ちを~~~
PR

こんばんは

ヒビキさんこんばんは♪
我が家は仕事休めそうもないし、11日は飲み会もあるしいつものごとく出遅れになりそう。
でも資金溜め込んで一気に爆発しますよ(笑)
おかげでまたスキャナー代はレンコ資金へと消えそうだ。
(オリカ挑戦の日は来るのか・・笑)

  • 2008年07月01日火
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

ヒビキさんこんにちわ。
確かにこれじゃお金がいくつあっても足りません。
私は今必死にレンコ資金を貯めているのですが、間に合うかな?
でも、ドラクエみたらすぐにでもレンコ始めますよ~。
頑張りましょう!!

私も金不足。

こんにちは♪
わたしも第7章で金飛びそうです……
だけど、4章終わりから始めた私にとって、
ノーマル&ゴールドが出るのはありがたいです(>∀<*)
SPも集めないと(汗
共に頑張りましょう~

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪

ファイナルコレクション 7・8章らしいですよ~
ですので、未ロト分も半数ずつだと思います。
SPのデザイン変更もあったりして、コレクションにしようとすると大変ですよね・・・(>_<)
11日は仕事で日中は無理なので、夜にでも ちょっくらレンコしたいと思ってます。(^^;

PS:相互リンク お願いできますか??よろしくお願いします。m(__)m

8章もあるのですね♪

>よしなおパパさんへ
飲み会ですか~・・・痛いですね
私は丁度,幼稚園の午後休みと妻の病院で
午後からお休みです
7章だけじゃなく,8章もあるとのことで
スキャナーはとうぶん・・・

>たくんさんへ
いやいや,本当にいくらあっても厳しいです
私もなんとかお金は貯めてありますが,
一気になくなりそうで怖いです・・・

>椿さんへ
おお,椿さんは4章スタートなのですか
それじゃあ,今回はチャンスですね
是非,一通りゲットしちゃってくださいね

>かずきちさんへ
ほ~8章もあるのですね~
確かにロトの枚数が多すぎですもんね
相互リンクですかもちろんOKです
登録しておきますね

  • 2008年07月01日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

お久しぶりです!!ぷちです!!

7章は確かに、お金が・・・・

中学一年のぼくにはちょっと厳しいかも!!

あと、パンドラボックスは、もうロト化されていますよぅ~

パンドラ=パンドラボックスですよね??

こんにちわ

すべてのWスキャンがそろいます
まぁお金がかかりそうですね

1/800がないといううわさも!?

>ぷちさんへ

こんばんは~

お金がぶっ飛びそうな予感がバリバリしますよね
内容がハッキリしていないだけに,ちょっと初日レンコが不安です
おっぷちさんのブログでは「ロトの紋章」のカード画像が
すごいですね~

あ,パンドラ間違えて書いちゃいましたね・・・

  • 2008年07月02日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

全てのダブルスキャンが揃うとなると,
前に出ていたロトもまた出るのでしょうかね

しかも1/800が無いってことは,持ってない方は
ギガデインやぱふぱふをゲットするチャンスですね

  • 2008年07月02日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら