忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.07:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:27

05.09.23:18

第6章レンコ速報その2

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

決戦の結果はいかがでしたでしょうか

よいカードは引けましたか



私はまず,お昼に2つのゲーセンに1台ずつあるお店に行きました

すると・・・超ビックリ

モンバトの筐体には『第5章のカードが入っています』の文字が



ど・・・どういうこっちゃ~~~~

張り切って来たのに・・・そんなぁ~~~~



店員さんに聞いてみると・・・
まだカードが届いてないうえに,いつ来るかもわからないとのこと



そりゃ~~~~~次の店に行くぞ~~~~~



街に6台しかないのに,2台がダメ・・・
もしかすると,この店も・・・

不安と期待が入り混じります



まずは,1階のおもちゃ屋さんの2台をチェック



・・・



・・・ガクッ



店員さんに聞くと,明日から第6章プレイできますとの事



な・・・なにそれ



諦めムードになりながらも2階のゲーセンへ
すると,ちょうど第6章のセッティングが完了したところでした

ついに,キタ~~~~~~



やっと第6章にたどり着きました
でも6台中5台目でやっとってのもおかしな話ですよね

気を取り直してレンコ開始



記念すべき1枚目のカードは・・・

ce924b6a.png

バ・・・バル



う~ん・・・大丈夫かな





4クレ・・・

s_012.png

水のはごろも



おおっ初黒は4クレ

調子いいかも





16クレ・・・
s_005.png

だいぼうぎょ



ぐ・・・ぐはあっ

上の『調子いいかも』って言葉撤回します





14クレ・・・
s_013.png

いなずまの剣



ぬぬ・・・嬉しいけど・・・
なんかハズレパックがどうとか見たような気がするな・・・
(実は当たりパックだったようで,メタキンかギガデイン確定だったみたい)

・・・私は第4章の過ちをまた繰り返してしまいました

なんとここで撤退っ























しか~し,まだ街にある6台のうち5台しかチェックしてませんよね

最後の望みをかけてそのお店へ・・・







最後の希望の台にも『第5章のカードが・・・』の文字

お・・・終わった







しかし,諦めきれない私は店員さんに確認

すると,カードは来ているがまだセットしていないとのこと

セッティングをお願いし,天に祈るかけだし勇者ヒビキ







セッティングが完了し,最後の希望レンコスタート






8クレ・・・
797cab6b.png

メタルライダー



おおっかっこいい





14クレ・・・
m_020.png

おどる宝石



ありゃ,ついにこいつもロトカードになれたのか





14クレ・・・
m_008.png

ゴッ・・・ゴールドマン~~~~~~~~



出た~~~~っ

第6章のキーカード

これはなんとしてもレンコするしかない

ガッカリモードでしたが,一気に覚醒した感じ





12クレ・・・
m_026.png

マドハンド



おっこいつもロトになれたか~





12クレ・・・
m_050.png

パンドラボックス



う~ん・・・ゴールドマン出てからしばらく経つ気がするけどまだ出ないの





12クレ・・・
8438a99f.png

かいりゅう



・・・そろそろギガデインか,メタルキング出てもいいんじゃないの
でも,ギガデイン来たら,かなりショックだな~・・・
買ったばっかりだし・・・





12クレ・・・





ついに・・・





800分の1カードが・・・





その姿を・・・





現しました・・・





それは・・・





metakin2.jpg


ドーーーーーーーーン





メタルキング降臨~~~~

うひゃ~~~~

前途多難でしたが,最高の初日レンコとなりました



明日,明後日から子供たちの群れが大群で現れると思うので,
しばらくレンコはできません・・・

PR

無題

こんばんわ♪

初日メタキンGETおめでとうございます♪
例の品、届きました~(^^
状態は完璧だったので、感動しています!!
こちらからの発送が遅くなりましたので、少しオマケ付けてます。
お楽しみに~♪

  • 2008年05月10日土
  • URL
  • くずたい
  • 編集

>くずたいさんへ

こんにちは~

お祝いのお言葉ありがとうございます
くずたいさんもかなりすごい事になってるようで・・・

おっ届きましたか
しかも状態も問題なかったようで安心しました

いえいえ,遅くなんてないですよ~
オマケまでしてくださるなんてありがとうございます~

  • 2008年05月10日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

おめでとうございますv(≧∇≦)v

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
おお!メタルキングGET おめでとうございますv(≧∇≦)v
ひづきとほぼ同じ配列ですね☆
お互い初日にGETだなんて 超幸先いいですね~
この調子でフルコンプ目指して 頑張りましょう~☆

>ひづきさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
今までお互い呪いに苦しみましたからね~
本当によかったです

フルコンプ・・・でもなかなかレンコできなそうです
逆に妻が入院しているこの時がレンコのチャンスかも
なんてそんなこと言ったら怒られちゃいますね

  • 2008年05月10日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら