忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.20:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:52

11.26.23:58

無謀にも・・・最後のお願い!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

選挙中政治家みたいに・・・

「有権者の皆様に最後のお願いにやって参りました~」

って感じで最後のお願いです





SPカード【S-017】光の玉が欲しいです





どなたか交換していただけないでしょうか



・・・といっても,同等のカードがありません



なので,前にも書いたリストの中から好きなだけ選んでもらって



さらにオリカを何枚かオマケでつけようかと思っております



今までのオリカでもいいし,オーダーメイドでもいいし








それでも,全然条件が釣り合いませんが・・・



もうコレでダメなら買うしかないってことで,

最後のお願いをさせていただきました





ちなみに前回書いた提供カードリストです



ショボイですが・・・ご覧下さい(若干追加~)



提供できるカード:

【ロトコレクション】
ギガンテス(ロト),はぐれメタル
(ロト),あやしいかげ(ロト),
シルバーデビル(ロト),
ダークランサー
(ロト),さまようよろい(ロト),
マミー(ロト),どろにんぎょう(ロト),デンデン竜(ロト),ドラキー(ロト),
メタッピー(ロト)


【ロトSPカード】
ステテコダンス(ロトSP),みわくの眼差し(ロトSP),
スーパーハイテンション(ロトSP),マジックバリア(ロトSP),
水のはごろも(ロトSP),だいぼうぎょ(ロトSP),ルビスの守り(ロトSP)

風のマント(ロトSP)

【モリーセレクション】
プラチナキング。ボーンファイター,スーパーキラーマシン,
スライムジェネラル,バトルレックス,かくとうパンサー,キラーパンサー,
あくましんかん,うごくせきぞう,プリズニャン,アークデーモン,ドラキー,
ドラキーマ,キラーマシン2(バトエン付き),メタルライダー(バトエン付き)

【イオンキャンペーンカード】
キメラの翼,銀の竪琴,闇のランプ

※いただいたものや,以前トレードしていただいたものと同じものも
書いてありますが,いただいたものも,トレードしていただいたものも,
しっかりと別で保管してあります。




さすがに無謀だよな~・・・
PR

いいですよ

だいぶ前からずっと悩んでいましたが、交換のけんぼくで良ければいいですよ
一応spの光の玉はダブってはいませんが持っているので、ヒビキさんのために提供します
そして、出してくださるカードはヒビキさんの出せるやつでいいので、決まったらメールをください

よろしくお願いします^^

  • 2008年11月28日金
  • マッサー
  • 編集

無題

こんばんは。
7章の「玉」で良いのかな?

私で、よければ............交換しましょう。

  • 2008年11月28日金
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

>マッサーさんへ

こんばんは~

うひゃ~なんと嬉しいことを
感謝いたします

ですが・・・
さすがに1枚しか無いものを
交換していただくわけにはいかないですよ~
うちの提供カードにそんなに魅力的な物が
あるとは思えませんし・・・

もし,ダブっていたなら飛びついていたかも
知れませんが,今回はやめておきましょう

せっかくゲットされたカードなので,
大事に持っていてあげてください

でも,今回の申し出,本当に嬉しかったです
なんか感動しちゃいました・・・
ありがとうございました~
そしてこれからもよろしくです~

  • 2008年11月28日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~

えっ交換可能ですか~
よろしくお願いします~

後でメールしておきますね~

  • 2008年11月28日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

やば

どうしよう。早とちりしてもう送ってしまったんです
どうしよう

  • 2008年11月28日金
  • マッサー
  • 編集

>マッサーさんへ

ありゃ・・・

メールお送りしました~

  • 2008年11月28日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら