忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.23:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:15

06.13.09:19

昨日は何だか・・・

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~♪

昨日から第3章も後期台になりましたね~♪



なんでも,第4章からの先行モンスターや新魔王が出るとか!?

これは気になりますね~♪




ってことで金曜日ですし,行ってきましたよ~♪




まずは,おもちゃ屋さんにちょっと寄って買い物~♪




ここにもあるんですよね~♪モンバト2が~♪

妻が買い物をしている隙に,1黒やってみると~♪






3クレでキラーピアス~♪

おお!?

低資金で黒は嬉しいですね~♪

しかも,200分の1でも,アリーナ姫だと

なぜかガックリ来ないっていうか~♪かわいいからOKです♪




ついでにガンバライドもやってみると・・・





2クレでディケイドのレジェンドレア(?)ゲット~♪

隣の台では,3クレでディエンドのキラが!?

ganbaraide.JPG




5クレでこれはかなりいいですよね~♪

なんだか今日はいい感じだな~♪





お店を移動して,ホームでモンバト開始~♪



すると,やはり子供側におばけキャンドルが~!?



さらにプラチナキングも撃破してるし・・・



さらにさらに,これまた子供の方だけコイツが!?






















buooon.JPG








新魔王のブオーンです!!




あれ・・・?




ブオーンってもっと大きいんじゃ・・・(汗)




ま,しょうがないですね(笑)




そろそろ閉店の時間となり,とりあえず1黒やってみると・・・





























draobu.JPG








キターーーーーーーッ!?

マジですかい!?




今日は大満足の1日でした~♪

ま,私の方にゲマとかブオーンとか出てればもっとよかったですがね(笑)
PR

無題

ヒビキさん こんにちは~(^o^)/
カード運 引き続き好調ですね~
新ロム ウチはまだ体験できてないです・・・
今日の夜あたり、行ってきますよ~

無題

お久しぶりです こんばんは
すごい引きですね~
 
まさかブオーンが出るとは思いませんでしたが、小さくなっているのは仕方ないですね
あのサイズで出られたらスライムなんて見えなくなっちゃいますからw

  • 2009年06月14日日
  • URL
  • 古岩暗津湖
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~♪

最初調子悪かったですが,
最近なかなかいい感じです♪

新ロム・・・
いったいいつ入るんでしょうかね?
楽しみですね~♪

  • 2009年06月16日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>古岩暗津湖さんへ

こんばんは~♪
お久しぶりです~♪

ブオーンのサイズはしょうがないですよね(笑)
あれだけ大きいのを再現するととんでもないことに
なっちゃいますもんね~♪
しかも合体モンスターとして,今後使えるんでしょうし♪

  • 2009年06月16日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら