忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.01:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/01:53

02.06.06:46

嬉しいな~~~♪

icon_mori.gif
 

 


みなさんこんばんは~

 



 

今日届いてなかったら,ハズレ確定だよな~・・・



 

 

ゾーマ討伐キャンペーン・・・ダメだったか~・・・

 



 

そう思いながら家に帰り,ポストを覗くと・・・

 

 

 

 

 

 



 

 

 

・・・んんっ

 

 

 



 


こ・・・



 

 

 

 

これはっ























 

 

 

 

茶色の封筒がっ

 

 

 

 

早速中を開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








yosinaopapasan.JPG
 

ジャジャーーーーン

 

よしなおパパさんの新作オリカだぁ~~~~

うっひゃ~~~~

こりゃ嬉しい~~~~

 

 



 

nenga.JPG
 

 

 


これはっ

メールでいただいた年賀状のカードバージョンじゃないですか~

ナスビナーラを見て,また大爆笑しちゃいました~

ありがとうございます~~~

 

・・・年賀状といえば,まだお送りしてませんでした

なかなか忙しくて・・・すみません

かならずお送りしますので~

 

 

 

 

 

tenkuu.JPG





 

うわ~~~っ

これは天空の鎧じゃないですか~~~

超かっこいいです~



背景もキラーンって輝いて見えますが,ノーマル仕様なんですよ

前にいただいたミルドラースの背景もすごかったですが,

これもすごいです~~~



いや~かっこいいですね~

この前,ステテコパンツ作った時に,普通のは作らないって言いましたが

こんなかっこいいカード見せられちゃったら,

私も何か作りたくなっちゃいますよ~

完成したら年賀状と一緒にお送りしますね~

 

 

 

 

 



pisaro.JPG






そして・・・

超・超・超かっこいいピサロ様カード~~~

素晴らしいです~~~

後ろのデスピサロの迫力もすごいです~~~

周りの光も虹色に輝いててすごくかっこいいです~

背景を黒くする事で,虹色の光を引き立たせてるんですね~

す・・・すごいテクニック







ura.JPG






しかも,裏面も凝ってますね~

左の水色のカードがすごく綺麗で,いい感じです~

こういう色好きです~

ホントにあればいいのにな~






















な・・・なんと







さらにっ








こんなものまでっ





























pokkuru.JPG






北海道のじゃがポックルですよ~

出張に行かれた時のお土産までいただいちゃいました~



実はこれ,すごく食べてみたかったんですよ~

前に会社の後輩が北海道の親戚のとこに行った際に,

お土産で会社にじゃがポックルを買ってきたらしいんですが・・・



なんと,よりによって私が会社休んでる時に,

いる人だけに配っちゃったとの事でした~・・・

すごく食べたかったのに~~~~



なので,ものすご~く嬉しいです~~~

早速いただいちゃいました~

美味しかったです~~~

子供も大喜びでしたよ~~~





よしなおパパさん本当にありがとうございました~~~

たくさんのオリカと,食べたかったじゃがポックルまで~~~

超嬉しいです~~~~





おかげでVジャンのギガソードのことなんてすっかり忘れちゃいました~

よしなおパパさんの新作オリカの方が何倍もかっこいいし,

嬉しいですよ~~~

本当にありがとうございました~~~~~

PR

よかったね

オリカカード届いてよかったですね!
このオリカカードは、実際にスキャンできるんですか? また魔導師にも簡単につくれますかね?

無題

素敵なお届けものですね!!
かなりかっこいいオリカ羨ましいです~

特にメタリック風のデスピサロとピサロ!かっこいいですね☆
わたしも欲しいです~(≧▽≦)

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪

よしなおパパさんのオリカ 凄くカッコイイですね~
ウチも欲しい~~です。( ̄¬ ̄)
良かったですね~~

無題

こんばんは♪
無事届いて何よりです。
私のオリカで良ければ春にでもお会い
できる機会がありましたら
その時にはまたお渡ししますね。

  • 2009年02月06日金
  • よしなおパパ
  • 編集

>魔導師さんへ

こんばんは~♪

素敵なオリカでしょ~?
すごくかっこよくて嬉しいです~♪

実際にスキャンできるように作ってくださってます♪
しかも上と下で別のコードが付いてて,1枚で2種類使える便利ものですよ♪

オリカにチャレンジですか~?
キラキラのを作るのは結構難しいですけど,
キラキラじゃない普通のはできると思いますよ♪
是非チャレンジしてみてくださいね~♪

  • 2009年02月06日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>椿さんへ

こんばんは~♪

超かっこいいでしょ~♪
すご~く嬉しいです~♪

ピサロのカードはすごいですよ~♪
よしなおパパさんのオリカはいつも
工夫されていて勉強になります~♪

  • 2009年02月06日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~♪

ホントにかっこいいですよ~♪
いいでしょ~♪

天空の鎧なんてホントにこんな感じで出そうですもんね~♪
かっこよすぎです~♪

  • 2009年02月06日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

本当にありがとうございます~♪
是非,お会いしたいですね~♪
私もその時は,新作作って行きますよ~♪

その前に,年賀状とオリカお送りしますね~♪
もうちょっとお待ちくださいね~♪

  • 2009年02月06日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら