忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.09:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:42

08.22.23:58

大量発生!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

帰省した時に,初めて行ったカードショップで,
ものすごい光景を目にしましたので,写真を載せますね

見えるかな・・・

siruba-debiru.JPG








なんだかわりました



これは,モリセレのシルバーデビルです

6×9で54枚もあります

しかも1枚200円

買ってもよかったのですが,せっかくきれいに並んでいるので,
バランスが崩れるのもな~と思いやめておきました



高く売れると思って,店が大量購入したのか

たまたまたくさん買い取ったのか

どうやったらこんなにいっぱいになるのかわかりません・・・





オマケ

kolo.JPG








妄想コレクションのキラバージョンに挑戦してみました

超強引に作りましたので,大失敗です・・・

ホログラムも100円ショップのマグネットから無理やり剥がしたので,
汚くなってしまいました・・・

どなたか,ホログラムがどこで手に入るか教えてください~
PR

復活?

お久しぶりです~(えっ、お呼びじゃないって?)シルバーデビルすごいですねぇ。まぁ誰も買わないだろうね。病気はどうなったって?(どーでもいいか?)まぁ一応完治しましたよ。まぁ本第なんですがここのリンクってブログしか無理ですか。もし違ったらhttp://www5.atpages.jp/pkm/free-bbs/?room=4521222「ドラゴンクエスト総合掲示板」リンクに入れてくれませんか?まぁまだまだ人に見せられるものじゃないので拒否ってもいいですが・・・・・まぁよろしくおねがいします~

  • 2008年08月23日土
  • アース
  • 編集

無題

というかすいません。もしかしたらつながんないかもしれません。そしたら問答無用で消してください。


一応間違ってた時のための予備
http://www5.atpages.jp/pkm/free-bbs/?room=4521222

  • 2008年08月23日土
  • アース
  • 編集

ホログラム入手先

ひびきさん、こんばんは。
オリカ作り頑張ってますね~~~
お問い合わせにあった「ホログラムシート」ですが、100均などで調達されている方もいらっしゃるようですが、マイティはヤフオクで購入しております。
「ホログラムシート」で検索すれば出てきますよ。
1枚150円でオリカ4枚分取れます。
お勧めですよ。

>アースさんへ

こんにちは~
お久しぶりですね~
病気の方が完治されたようでよかったです

総合掲示板ですかもちろんリンクOKですよん
後で登録しておきますね~

これからまたよろしくお願いします

  • 2008年08月25日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>マイティさんへ

こんにちは~

オリカ作りは失敗の連続ですが・・・なんとかがんばってます
情報いただきましてありがとうございます

私も100均や文房具店で探していたのですが,
なかなか見つからず,マグネットから引き剥がしてました

オークションで150円ですか
それはいいですね~早速買ってみますね
本当にありがとうございました

  • 2008年08月25日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら