忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.02.07:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:12

03.09.00:33

初日の結果!詳細版♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

この前,第2章初日の結果を書いてる途中で消しちゃったので,

また新たに書き直しますね~





さて,初日は休みも取れなかったし,夜も下の子のお風呂があるので

行けないだろうな~・・・と,諦めていたんですが




なんと,夕飯を外で食べるならOKってことで,行ける事に~っ




子供も私も大喜びでした~

(どっちかっていうと私のほうが喜んでたりして





第1章の時に1黒で『魔神の鎧』を引いたお店に行きました

このお店は,モンバト2が稼動したのが遅かったのもあり,

台数が少ない田舎にしては,穴場だったりします





お店に入ると・・・なんと誰もプレイしてません






チャ~~~~ンス





一気に50クレを両替して,トルネコのお店開店~
















さて・・・


















運命の初黒は~・・・



















また明日の記事で~




それではみなさん,おやすみなさ~い



















・・・な~んて言ったら怒られちゃいますね



さすがに,お待たせしておいて,それはないでですね










第2章最初の黒カードは・・・


















ae978d3e.JPG

ピサロ様~~~~





やった~~~っ

事前の情報では1/800ではないかって話でしたが,

結局は1/400でしたね~




始まる前は,大会専用カードだしあんまり欲しくないな~と

思ってましたが・・・やっぱ嬉しいですね~~~



とどめの一撃は,第1章で嫌というほど食らったダークマター

出せるので気分がいいですね~





さて,この勢いを止めないようにレンコ再開~











マホステ~









ギガソード~



















ソロバン・・・



この前,
OLGya塩さんの元へ旅立ったと思ったんですが・・・



また来ちゃいましたか~






1店目の成果はこんな感じです

1tenme.JPG

ギガソードは子供用に欲しかったので

まあまあ,よかったですね~










さて,もういいのが出ない予感がしたので,いつものお店へ・・・






こちらは混んでたので,まずは夕飯を食べる事にしました~



そして食後にゲーセンに行くと,まだ長い列が・・・



しょうがないので,並んで2~3回プレイしました~







しばらく経ってから,また行ってみると1家族しかいなかったので

片方の台を譲ってもらって,レンコ開始~






すると,1黒目に出たのは~・・・




















みかがみのたて~

やった~~~~

初日に絶対欲しかったカードなのでものすごく嬉しいです





子供にプレイさせていると,隣にいたパパさんが話しかけてきて

新カードの排出率などの話をしていると・・・





「さっき,その台で出たんです」と,見せてくれたのは・・・









なんと1/800の『キースドラゴン』じゃないですか~



「すごいですね~それ1/800ですよ~」と言うと,



「いや~これですからね~」と,ものすごい束を見せてくれました

大体250~260枚くらいでしょうか・・・ビックリしました







ここはもう,レアは出ないとわかったので,下の階へ~・・・



2つの台で,プレイ&空いたらプチレンコしていると



出た~~~~っ



















ももんじゃ~~~~っ

これも初日に欲しかったカードです~~~





・・・え



なんでかって



そりゃあ・・・




tama.PNG

これでしょうね~





早速,何回も発動させてきました~

子供もすごく気に入って,デスピサロにも食らわせてましたよ~



・・・おかげで負けましたが







その後,これも絶対欲しかったメタキン剣が出てこんな結果です

shoniti.JPG






いてつくはどう,メタルキングの剣,

みかがみのたて,ももんじゃは


どうしても初日に欲しかったカードなので嬉しいです~

本当は銀のタロットも欲しかったんですが・・・





まあ,第1章の時と違い,80クレでこんだけですよ~

すごいですね~



こんなにサクサクと黒が出ると,3~4プレイしていて

後ろに誰も並んでいなかったら,1黒までやっちゃいそうですね





そして,帰ってから会社の先輩が来てくれました



すると,「カード買ってきたぞ~」とのこと



先輩には,第1章の稼働日にもカードをたくさん買ってもらって

お世話になりっぱなしなんです~





そして,渡されたのが・・・

7c9f2bd9.JPG






ぬおっ

これはすごい~~~っ

私がゲットしたカードとほとんどダブっていません



しかも,これも絶対に欲しかった銀のタロットまで~~~

ブライ爺さんのメダパニーマもすごく嬉しいです~

いつもすみませんです~

今度,またドラゴンボールのフィギュアをゲットしてきますよ~





と,いうことで最終的にはこんな感じになりました~

dc0535ac.JPG





絶対欲しかったカードが全部手に入ったので良かったです



鉄球魔神や,キースドラゴンにはあまり興味が・・・



ノーマルからロトになったモンスターが1/800ってのは

正直ガッカリですね~・・・

なのでキースはかなり微妙ですね・・・





まあ,資金も無くなったので,あとはボチボチいきますよ

みなさんもコンプ目指してがんばってくださいね~

PR

やったね

黒いカード排出率すごくないですか?10kで1枚?メタキン剣私も欲しいですね

  • 2009年03月09日月
  • 魔導師
  • 編集

>魔導師さんへ

こんばんは~♪

第2章は10クレいかずに黒が出たりするので
レンコするのが楽しいですよ~♪
第1章では50ハマりとかあったのに・・・

メタキン剣いいでしょ~♪
攻撃力も強いし,第一かっこいいですよね♪
魔導師さんもゲットできるといいですね♪

  • 2009年03月10日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
中々2章もいい調子のようですね。
我が家も段々集まってきましたが、
残りは1/800の2枚と是非欲しいメタキン剣が残っちゃいました。
これからは運しだいなので厳しくなるかな。

  • 2009年03月10日火
  • よしなおパパ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

そうですね~♪まあまあですね~♪
おお!もう残り3枚ですか!?
早いですね~!?

・・・でも1/800が2枚ですか(汗)
私も今回は引けそうにないな~・・・
お互いがんばりましょうね♪

  • 2009年03月10日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

お疲れ様です!

おお~先輩からのプレゼントもあってもうすぐコンプですねぇ♪
我が家はもうピサロ様が出たら満足してしまい・・。まぁ、ポチっとやってます・・。

私も今回の800分の1は自力では無理かな~と思うので、そのうちオクでGETかなぁ?でも買いたいほど欲しくもないかも・・。と悩んでおります~(~_~;)

  • 2009年03月11日水
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~♪

いや~・・・コンプなんてまだまだですよ(汗)
鉄球,キース,ライノ,ひとつめ,
メイジキメラ,だいまどう,プテラノドン
7枚もありますし,1/800が2枚も!?
厳しいですね~・・・

うちも仕事が忙しく,稼働日と翌日に行って
あとはずっと行ってません・・・
お互い無理せずがんばりましょうね♪

  • 2009年03月11日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら