忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

08.23.05:36

[PR]


  • 08/23/05:36

07.11.23:00

初日の結果は・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

今日は第7章の稼動初日でしたね



結果から書きますが散々でした・・・

やはりパック情報なしで戦いに挑むのは無謀でした・・・



もはや,排出した配列など覚えてないですが・・・

私が掘ったのは当たりパックの残骸と,ハズレパックでした・・・





はぐれメタルが出てきたときは,愕然としました・・・

2章の時に,超レアロトってことで,1万円以上で取引されていたのに・・・

苦労して自力で引いて,感動したのに・・・

全く同じものが簡単に手に入りました・・・

これってなんなんでしょうね・・・





スクエニさん・・・

これからも,モンバト2でも同じようなことするのでしょうか

この第7~8章を期に引退を決意する人がいっぱい出てきそうです



しかも,すらいむママさんのブログを見てショックを受けました

今回のハマリは地獄ですね・・・

私も33クレのハマリを今日だけで2回食らいました



まあ,とにかく第7章のレンコは今日で終わりにします

何とかトレードやオクで揃えられるといいのですが・・・





あ,左のフレームにトレード情報も載せる事にしましたので,
たまにチェックしてみてくださいね

ちなみに今日ゲットしたカードは・・・

ギガスラッシュ×3
だいぼうぎょ×2
スーパーハイテンション×2
さまようよろい×2
ほしふるうでわ
デンデン竜
マミー
はぐれメタル
悪魔神官

でした・・・

ダブっている分については即トレードに出しますので,
興味のある方は覗いてみてくださいね
PR

無題

ヒビキさん、おはようございます~。
レンコの結果散々でしたね~。
私はさまようよろいとぱふぱふがでました~。
ちなみに今回は2黒しかやっていません。
お金が足りなくなりましたから。
もうレンコやめてしまうのですか?
トレードなどでこうかんできるといいですね~。
私は今、ダブリがありませんので無理ですが、いつかは・・・

たしかに。。。

とりあえず、休暇をとり妻にも協力してもらい、2台頭から掘りました。200コインです。結果
デンデン竜2枚
マミー2枚
みわく2枚
マジバリ1枚
大ぼうぎょ2枚
ステテコ1枚
あくましんかん1枚
はぐメタ1枚
ロトの紋章1枚
でした。
私も苦労してGETした、ハグメタ、しんかんがこうもあっさり入手できてしまうのは。。
出ないよりいいですが。。。

無題

ヒビキさんレンコお疲れ様です・・。
今回はひとっ黒すらも怖いです~(T▽T;)
40クレに泣いたけど、ヒビキさんの優しい励ましで少し元気出ました♪
33のハマリを2回とは。。お察しします・・・・。
でも今日子供にせがまれてちょっとだけプレイの予定で行きましたら、2クレでSHT♪
カッコイイ絵に子供も喜んでました~(*^▽^*)
本来はこんな感じで集めたいですよね・・・。

  • 2008年07月12日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

子供にせがまれ。。。

32クレ程、子供がプレイしながら、おこちゃまがいなくなった好きにプチレンコしました。

ロトの紋章:1枚
みわくの眼差し:1枚
キラーマシン3:1枚
どろにんぎょう:1枚
はぐれメタル:1枚
1/800:2枚
1/400:3枚

ついている日もありますよ!!!

無題

おはようございます。
情報見ると7章ハマリ怖いですね。
我が家も昨日プチっとやってきましたが、
たしかに20クレ当たり前の感じですね。
新SPGETしたい所ですが、焦らずプレイしながら運よくGET出来れば良さそうですかね。

  • 2008年07月13日日
  • よしなおパパ
  • 編集

ガックリですよ・・・

>たくんさんへ
おおおっ
2黒で1/800引きが強いですね~
うらやましい・・・運を分けてくださ~い

>ドラゴンさんへ
すごい
2日で1/800が5枚も
ロトの紋章も2枚とは・・・やりますね~
あとは光の玉ですねがんばってくださいね

>ママさんへ
お互い初日から大変でしたね・・・
40クレハマリ・・・そこまでやるかって感じですよね
でも,1黒(一応)で出たカードが1/800でよかったですよ~
SHTも2クレでゲットという事で,
これから調子があがってくるのではないでしょうか~

>よしなおパパさんへ
いや~・・・ホントに怖いですね・・・ハマリ
うちは初日で戦力が尽きてしまいました・・・
私の分もがんばってコンプ目指してくださいね

  • 2008年07月13日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら