忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.15:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:15

04.19.23:24

今週のプレイ結果~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日は金曜と土曜のプレイ結果を書きますね~





金・土といつものお店にプレイしに行きました~

1階のお店の台は,片方がカードを読み込みにくく

もう片方は,この前も書きましたが青ボタンが効きません・・・





なので,最近はいつも上の階のゲーセンに行ってます

下のお店の方が,うるさくないので下の子も安心なんですがね・・・








早速子供と並んでプレイすると・・・


















おにこんぼう3回連続で登場・・・

隣を見ると,子供の方もおにこんぼう

ウルトラキメイラばっかり・・・





結局,6~7プレイずつくらいやりましたが,

大魔王1回も出ませんでした・・・



金曜はなんだかイマイチな結果でした・・・



















さて,土曜日も用があり,夕方にお店に行きました

当然のごとくカードファイルを持って・・・









今日は最初から上のゲーセンへ










二人並んでプレイすると・・・




















ピサロ来た~~~~っ




昨日散々やって出なかったので,絶対勝ってやると思い

子供の方を見ると・・・






























そっちもピサロか~い








おお~

がんばれよ~






おっ

そっちは最初から勇気満タンじゃんか









しかも,なぜかスライムジェネラル使ってるし・・・

ま,それならつばぜり合いしなくてもいいし,いけるかもね










さ~て,こっちもがんばるか~























ってことで,二人ともピサロを撃破~

私の方が先に倒したので,赤目白目かドキドキしていると・・・





























この背景はまたもや・・・














P1000005.JPG

エスターク

(画像は使いまわし~w)






うわぁ~

エスタークは何度出ても嬉しいですね~
















ほら,エスタークが出たよ~と,いいながら子供の方を見ると・・・





























P1000005.JPG

そっちもエスタークか~い








昨日のは一体何なの・・・

あれだけやって出なかったのに,今日は一発目で両方に出るんかい





やっぱデスピサロと違ってあんまり強くないですね~

しかも経験値がすごく多いのがいいですね~




















P1000006.JPG


二人とも余裕で撃破しました~
(これも使いまわし~w)
















さてさて,今日は他にも驚きが~

二人でエスタークを撃破して,次のプレイで子供側に竜王がっ










人型竜王は,ドラ斬り使って,つばぜり合いに勝てば,

とどめの一撃を使わずに倒せるので,

今回は子供に全て任せてみる事にしました









つばぜり合いについて前から考えていたんですが,

剣をひねらなければ,子供でもできるんじゃないかって思ったんです





剣をひねると,連打倍率大きく上下するので

高速連打ができないとちょっと厳しいですが・・・





剣をひねらなければ,安定した連打倍率でいけるし,

しかも,失敗しても勇気があまり減らないので

子供にはちょうどいいんじゃないかって・・・

















まあ,それに気付いたのは最近なんですが・・・














ま,試しに子供につばぜり合いやらせてみますかね~

まずは,ひねらずにズドンッ













ありゃ・・・

ずいぶん低いなこりゃ・・・


















しかし,思ったよりもいい感じの連打ができて,

なんと,初めて子供一人でつばぜり合いに勝ちました












うわ~っ

すごい



よくやった~


褒めてあげると,ものすごく嬉しそうでした~


















そして,人型竜王オーブ満タンで撃破~



おお~



これは余裕勝ちパターンじゃないですか~
















もちろん,余裕で竜王
撃破して,大満足の結果となりました~

(・・・私も今度からひねらずにいこうっとw)
PR

今週のプレイ結果~♪

こんにちわ~
金曜日にはおにこんばかりだったのに土曜日は親子同時タイミングにエスターク出現って。
自分の場合の土曜日の結果
1回目 プラチナキング いきなりのメタキン会心で瞬殺
2回目 プラチナキング スライムの会心とギガデインで勝利
3回目 プラチナキング(またか) トドメで勝利。
4回目 赤目デスピサロ オーブの量を調整したり貯めなかったりで5ターン目に風マン(100%絶望か雷鳴剣のためお勧め使用タイミング)で防ぎ勝利。
5回目 エスターク 瞑想⇒いてつく波動の繰り返しでノーダメ勝利。

なんかプラキンに取り付かれてるような気がする。
あとつばぜり合いだけど赤ゲージよりも黄色ゲージのほうが安定していてかなり下のほうでも高確率でせり勝てるため大会でも役立つのかな?)
しかもオーブ全てを使わないので負けても半分ぐらいになるだけなのでいいかも。(光の玉使えば追いつけると思うので)
長文ですいません。(癖かもしれない)

  • 2009年04月22日水
  • りゅうおう
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんばんは~♪

いや~!ホントにビックリでしたよ♪
めったに出ないエスタークが同時に出たので♪

りゅうおうさんの方はすごいですね♪
プラキン3連発ですか~♪
しかも3回とも撃破ですか~!?すごすぎです♪
経験値たっぷりでお得ですね~♪

あ,でもピサロか竜王倒して,エスタークの方が
経験値は多いかも知れませんね~♪

つばぜり合いは,最近自信がなくなったので,
今後は剣を捻らずにいってみようと思います♪

  • 2009年04月23日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら