忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.13:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:02

05.25.16:00

・・・えっ!?

icon_mori.gif






みなさんこんにちは

今日は買い物ついでにモンバトプレイしてきました

まず1件目の店では,キメラの翼を使ってみました
おお~草原で戦うのって懐かしいですね~

たまにはこういうのもいいもんですね~



その後,ゲーセンにてアーモンドチョコレートが
6個L字に繋がったやつ(わかるかな)を1回でゲット

通常1個200円くらいするのに,200円で6個も取れた~~~



さらに,カブトムシのアトラスオオカブトの飼育セットをプレイ
(欲しいわけじゃないんですが,いかにも取れなそうなゲームを
やるのが大好きなんです・・・変ですか

なんとこちらも1回でゲット~~~




・・・・・ど




・・・・・どうしよこれ

すると,カブトムシのUFOキャッチャーの前で,
少年がお父さんに取って取ってと騒いでいるではありませんか

『あの・・・もしよかったら,どうぞ~

『え・・・いいんですか

と,いうことで少年にあげてきました



さらにさらに,ファミコン互換機まで1回でゲット~~~

今日はゲーセン運がかなりよかったみたいです





次に,またモンバトがある店に用事があり,
行ってきましたよ~~~

用事っていうのはこれです


boruburuberu.jpg

持っていなかったモリセレの
ボル&ブルとベルです




これが両方で円ちょっとで買えました

高いのか,安いのか・・・わかりませんけど

自分的にはかなりラッキーだと思ってます



珍しく私が知っている唯一のカードショップで売ってました

最近品揃えが若干良くなってきてるので,
こまめにチェックしないといけませんね~~




さて,こっちのお店でもモンバトをやってきました

子供がやりたいと言うので・・・


先ほどは子供が1Pでやったのですが,今度は2人でやってみよう

と,いうことで100円を入れると・・・
































黒きた~~~~~~~~っ










1クレで黒を引くなんて今日は運がいいな~










さて,何のカードだろうな~~~~









ドキドキしながら裏をめくると・・・・・









m_0162.png

・・・・・えっ













出てきたカードに目を疑いながら,上を見ると・・・・

『第5章のカードがはいっています』の文字が


どうやら,カード切れで第5章のカードを戻したっぽいです

しらずにプレイしてしまった~





全体的には運のいい1日でしたが・・・・

これについては,運がいいのか悪いのかわかりませんねぇ~・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら