忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.20:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:48

01.04.23:28

レンコ初め

icon_mori.gif






さ~て,第4章までもう少しですが,ちょっと遠くの大きいイオンの
初売りに行ってきた時,モンバトが7台も並んでいたので,
どうしてもやりたくなりレンコしてしまいました

せっかく4章貯金していたのに・・・



かけだし勇者ヒビキの今年初の黒カードは~



・・・



・・・



・・・おばさんを期待した人~



・・・残念



m_001n.png

今年初の黒カードは「スライム」でした



いいのか,悪いのか・・・

よくわかりませんが,緑のおばさんよりいいのは間違いないので

今年はいいカードが引ける年と信じて4章初日にレンコするぞ~

みなさんの今年初黒はなんでしたか~
PR

無題

かけだし勇者ヒビキさん初めまして!ダブルトゲトゲアタックの平凡戦士と申します!(笑)初黒はまだです!

  • 2008年01月05日土
  • 平凡戦士
  • 編集

はじめまして♪

平凡戦士さんこんにちは~

他の方のブログでお見かけしておりましたが,はじめましてですね
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます

ダブルトゲトゲアタックには爆笑してしまいました
ホントにそうだったら面白いのにな~

また遊びに来てくださ~い

  • 2008年01月05日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

初黒は伝説の・・・

しばらく来れませんでした。初黒はじんめんじゅですW。その次はミミックと言うわけでドラゴン3兄弟はあきらめます。

  • 2008年01月05日土
  • アース
  • 編集

初黒〜。

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんわ。
うぃず家は、今日3人で、大会に行ってきました。
抽選は、全員ハズレです。
その後、子供がバトロしたいというので移動しました。
そして、1クレで黒排出・・・、ひっくり返すと、なんと「大ぼうぎょ」でした(>_<)。
相方に話を聞いてみると、昨日もゲーセンにて、「大ぼうぎょ」を排出したとのこと・・・。
うぃず家の初黒は、「大ぼうぎょ」2連発でした〜OTZ.

>アースさんへ

こんばんは~

アースさんの初黒はじんめんじゅでしたか
そしてミミックですか~

う~んやはりドラゴン3兄弟は難しいですね~
私もバトルレックスはショップで探すことにしました

4章ではお互いコンプできるようがんばりましょう

  • 2008年01月05日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>うぃずさんへ

こんばんは~

おお~大会行かれたんですね~
でも抽選はハズレちゃいましたか~

でも,1クレで黒は素晴らしいですね
だいぼうぎょでは微妙な感じですが・・・

しかも2連発
う~ん・・・4章で同じようなことが起きなければいいのですが

  • 2008年01月05日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

初黒☆

かけだし勇者ヒビキさん おはようございます♪
ひづきの初黒は 奇跡のぱふぱふでしたエロゼシカたんにビックリです☆
石や木よりは スライムのほうが絶対いいですよぅ!
ひづきは 第4章では何に呪われるのか 今からドキドキしております(>_<)
それにしても モンバトが7台も並んでいるお店があるのですね!!すごいのです

おおっ!?

ひづきさんこんにちは~

ひづきさんの初黒はぱふぱふなんですね~
正月早々1/800を引かれるとは・・・今年は絶対いい歳になりますね
私はぱふぱふは2章,3章では一度も見たことないです

4章では水のはごろもに呪われるといいですね

  • 2008年01月06日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

勇者さま。 本年も ヨロシクお願い致します。

 最近 足も運べず スイマセン ごぶさたしております。 

雪に ふりまわされておりました。(我が家:日記で 御存知とおもいますが)

又 お邪魔いたします。 でゎ~。

大変ですね~(汗)

ちょーかー8さんこんにちは
今年もよろしくお願いいたします~

除雪お疲れ様で~す大変ですね~・・・
こちらの方はそれほどでもないです

大変ですがお気をつけてがんばってくださ~い

  • 2008年01月06日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

箱!!

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは♪
おお!初黒が『石』でなくて安心しました♪
僕は、初黒『箱』でした☆
持ってない&ロトだったので、めっちゃ嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
4章では、『風のマント』GETしたいなぁ~。
『ドラゴン』はもう諦めモード全開です(^^;)
かといって、カードショップで買える値段でも無いですし・・・OTZ

箱でしたか~!

うーしさんこんばんは

うーしさんの初黒は箱でしたか~
石じゃなくてホントによかった~

ドラゴンのショップの値段は異常ですよね
あれって買う人いるんでしょうかね

  • 2008年01月06日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは~(^-^)/
おお~初黒GETしたんですね~
我が家は4章まで封印なので、まだモンバトにさわっておりません~・・。
その代わり、プリキュアばっかの年末年始でした。
あ~早く4章のカードが見たいですね~(^O^)

  • 2008年01月07日月
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら