忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.18.15:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/15:32

10.10.20:23

モンバト2グッズに注目!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

いろんなみなさんのブログでモンバト2のグッズの話題が出てますが,
これまたかっこよくて,みんな欲しいのです~~~

しかもモリセレ付きのが多いですね~・・・


b689ed3b.JPG







ka-doke0su.JPG












ところで・・・

カードファイルとケースにモンスターの絵が書かれてますよね

これはモンバト2に出てくるモンスターってことですよね~





あまりドラクエ7とか,不思議のダンジョン系のモンスターは
分かりませんが・・・わかる範囲で書いてみました

5940d6ac.JPG


気になるのは,謎のドラゴンと,
???謎のモンスターですね




ドラゴンの方はなんか見た事あるような気がしますが・・・

???と書いた赤とシルバーの混じったようなのは何でしょうか





カードケースを見てみると・・・

ka-doke-su2.JPG


あれっまたいた
なんでしょうねこいつは




あと,ダースドラゴンと書いたのも不明ですね

ウイングタイガーにも似てるような気がするし,新モンスターかな





今回は新モンスターが多そうですね

実はドラクエ9のモンスターだったりして

それはそれで嬉しいですね

PR

新グッズ楽しみですね!!

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんわ♪
モリセレ付き多いですよね~。
レンコさせる前にもお金を使わせる気みたいですね(笑)

ドラクエ9のモンスターが出たら熱いですね!!
そのぐらいのサプライズならスクエニもやってくれると思いますし・・。
なので期待大ですね☆
謎のモンスターも気になります~!

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
モンバト2グッズ、見てると欲しいですよね!!
でも、モリセレつけたり…明らかに売りたいオーラ丸出しなのが少し引きます…笑。
まぁ、安いのくらいは買ってしまいそうですが!!
載ってるモンスも気になりますね!!
とりあえずこっちーは今後、8章をどうするかですね…笑。

  • 2008年10月11日土
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

こんばんは♪
今日時間取れればメールしよう思ってましたが朝から晩まで時間取れずじまいで終わってすぐに戻ってきました。
イオンにいってたかな?
モリセレは欲しいがアルバム今はいらないし・・・迷うところです。

  • 2008年10月11日土
  • よしなおパパ
  • 編集

>不知火さんへ

こんにちは~

いや~モリセレつき多すぎですよね
な~んか嫌な売り方だけど,欲しいですもんね

謎のドラゴンはキースドラゴンで,
???はライノソルジャーかな・・・
こりゃ,楽しみですね~

  • 2008年10月12日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんにちは~

ホントに・・・最初から厳しいですよね
単純にモリセレつければ売れるって考えが,
丸出しですもんね~・・・

8章ですか~・・・うちもどうしよう
全然揃う気配が無いです・・・
大体7章も揃ってないし・・・

  • 2008年10月12日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~

出張お疲れ様でした~
すみません・・うちは一日中イオンに・・・

これからしばらく忙しいですが,
モンバト2の大会が始まるころには,
そちらへ遠征するつもりですので・・・
お会いできる日が楽しみです

  • 2008年10月12日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら