忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:38

05.19.21:38

ダークランサー・・・そして

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

モリセレのダークランサーが付いてくるバトエン
「魔界の兵士編」はもう手に入れましたか

877b6d2b.jpg



かっこいいですね~




キラーマシン3に続く,バトルロードオリジナルキャラ第2弾
ダークランサーですが,実力はどうなのでしょうか

一度だけしか使用していないのですが,毒攻撃が鍵になりそうですね

あとは,やはりスライムジェネラルの要員として必要ですもんね





さて,次はオリカのお話です

実はこの前,ガードマスターカードのスキャンテストに行ったのですが,
日曜日だけあり,2台あるモンバトの前には7~8人ずつの列が

さすがに子供たちに取り囲まれてオリカは取り出せませんよね

なので,諦めて帰ってきました・・・



テストができなかったというのに,作っちゃいました























































be8510fa.jpg


ジャーーーンプラチナキング





メタルスライム,はぐれメタル,メタルキングのカラーコード付き

プラチナキングの錬金カードが届くまでは,これで代用できる・・・はず

いや~,まだテストしてないので,何ともいえませんね

平日の夜にちょっとだけ行ってみるかな
PR

プラチナキングカード凄いですね。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
バトエン、うぃずも買いましたよ~、
毒の追加ダメージって結構でかいですよね、
プラチナキングのカード凄いです。
良く出来てますね~、
カラーコード3種類付き・・、なんて便利なんでしょう。
プラチナキング、ギガデインが効いちゃうのがつらいですね。

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
おぉ、ついにオリカ完成ですか??
プラチナキングいいですねぇ♪

こっちーは土~月まで家のことでバタバタしててバトエンのことすっかり忘れてましたよ…苦笑。

  • 2008年05月20日火
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>うぃずさんへ

こんにちは~

バトエンは最近ではどこに行っても大量に売られてますが,
前は手に入れたくても手に入らずにプレミアついてましたよね
とくにはぐれメタルの時は異常な値段で取引されてましたね

プラチナキングいいでしょう~
でも実物を見ると,私がハサミでチョキチョキ切って,
地道に両面テープで張り合わせているだけなので,
かな~り雑だったりします・・・少し離れて見てください

  • 2008年05月20日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんにちは~

いえいえ,まだ試作品ですよ~
なんか普通に作るのも面白くないので,
4in1カードみたいに何かいいアイデアが無いか模索中です
みなさんのオリカみたいに綺麗じゃないので,
面白さとアイデアで勝負です次のカードもお楽しみに

バトエンはたぶんまだ売ってますので,何とかゲットしてくださいね♪

  • 2008年05月20日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんにちは~

いえいえ,まだ試作品ですよ~
なんか普通に作るのも面白くないので,
4in1カードみたいに何かいいアイデアが無いか模索中です
みなさんのオリカみたいに綺麗じゃないので,
面白さとアイデアで勝負です次のカードもお楽しみに

バトエンはたぶんまだ売ってますので,何とかゲットしてくださいね♪

  • 2008年05月20日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんにちは

先程は、訪問ありがとうございます。

どーなんでしょうね?
(まだ、6章はしてませんし)

でも...カードゲームを、ひとつ選ぶなら「ムシ」です。
正直 下の子も すでに 6年生ですし(普通からみたら,カード卒業は遅いのでは?)

まだまだ わかりませんけど
少し様子を見ている って感じでしょうか??

  • 2008年05月20日火
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~

久々にお邪魔させていただきました~
そうですか~・・・お子さんが大きくなると,
やはりそんなにいっぱいカードゲーはできませんよね

でも,私としては一番最初に相互リンクしていただいた
ちょーかー8さんが引退されるとなると寂しいですよ

なんとか・・・なんとか思いとどまって欲しいな

  • 2008年05月20日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは~
プラチナキングカードですか~僕も某サイトで見つけたメタルキングのカラーコードを使って作ったのですが・・・・
検証して失敗したら機械がフリーズしやしないかと心配でまったく使ってません(この小心者ォ)
ダークランサーのしっそうどくづきは会心が出やすかったりしそうですね。
しにがみきぞくのとっしん突き然り、オークの烈風突き然り、ヤリ系の技は会心が出やすいものが多いので・・・

>古岩暗津湖さんへ

こんばんは~

たしかに改造とか,コピーとか怖いですよね・・・
でも失敗しても読み込まないだけですから大丈夫ですよ
まあ,モリセレのメタキンが近いうちに出るでしょうし(たぶんですが)
それが一番安心ですよね

ふむふむ
たしかに槍のワザは会心出やすいね・・・しっそうどくづきも出やすいのかな
新キャラクターは戦略の幅を広げてくれるので嬉しいですね

  • 2008年05月21日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら