忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:29

03.17.23:40

ショック!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

この間,プレイ中キース引いて喜んでましたが,

実はその影である2つの悲劇が起きておりました
(・・・大げさ?)



1つ目は,2台並んだお店でプレイ後,後ろにいた少年が

なんと『ゆうわくの踊り』を引いちゃいました~・・・





ノォォォォォ~ッ





ゆうわくは第1章の初日ゲットしてあるし,

ま,いっかってことで,今度は下の階にある台で並んでいると・・・





うちの子の前の少年がプレイしようとしたその瞬間



その子のお兄ちゃんなのか,友達なのか知りませんが

その子にカードだけ買わせてと言って,割り込んで買いました





まあ,そのカードはノーマルだったのでなんとも思いませんでしたが






なんと,うちの子の前にいた少年が100円を入れると・・・








・・・黒カードっ






うっ・・・

未所持プテラノドンじゃないですか~





うぬぬぬ~・・・あの割り込み小僧め~






ま,1/200なのでいつか引けるでしょう



でも,割り込み小僧が割り込まなければ,

プレイ中にもう1枚が引けたんだな~と思うと,

うちの子はツイてるな~と思いました




~ コンプまでの道のり ~


てきゅうまじん,ひとつめピエロ,だいまどう,

プテラノドン,メイジキメラ


あれ意外と揃ってるな~・・・でも1/800が残ってるぅ~・・・

PR

無題

こんばんは

うちは・・・・。

どくばり
アームライオン
ライノソルジャー
いてつくはどう
銀のタロット

ですね・・・・。
まさかノーマルがのこっているとは。
(爆

ショック

よくありますよね

私は前に席を譲って…

ギガディンを出された苦い思いでが…


それから席はゆずりません

  • 2009年03月18日水
  • 天魔導師
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~♪

まさか!?
ノーマルが揃う前に,1/800が
揃ってるってすごくないですか!?

いや~!もうすぐコンプですね♪
うらやましい~♪

  • 2009年03月18日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>天魔導師さんへ

こんばんは~♪

うひゃ~・・・譲ってギガデインですか~!?
それは厳しいですね~・・・(汗)

うちの場合,譲ってもいないのですごく悔しいです・・・
せめてルールくらいは守って欲しいものですよね(汗)

  • 2009年03月19日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら