忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.16:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:58

11.19.19:37

ショック・・・

icon_mori.gif






みなさんこんにちは

今日は出張のはずが,妻が高熱を出し,急遽お休みです





今朝,こちらでは初雪が降りました



お昼くらいまで降り,道路脇には少し積もりはじめてます



こちらは雪がほとんど積もらないと聞いたのですが・・・



初雪で7~8センチくらい積もってます



スタッドレスタイヤが注文中で,まだ届かないので
買い物に行くのも歩きです・・・



それもある意味ショックなのですが・・・







カードキングさんや,もっちさんのブログで
見させていただいたのですが・・・



モンバトⅡの先行稼動を行う店舗の情報が



しかも,この先行稼動の店舗では勇者認定戦

開催されることが決定だとか・・・







それで何がショックかというと・・・



















また近くで大会が開催される店が無~~~~い











なんでだろう・・・











代表勇者決定戦東北大会が行われた店

また大会をやらないのか・・・











なんでだろう・・・











・・・











よしなおパパさん来春には遠征しますので,待っててくださいね



私的には若干ですが,近くなったので



まあ,それでも高速で1時間半ですが

PR

こんばんは

こんばんは♪
相方さん大事に至らなければいいのだけど。
こちらは積もりませんでしたが明日も降りそうなので車気を付けねばいけませんね。
例の大会店が無くなり、代わりに第二回勇者決定戦会場の〇オンが出てましたね。
ちょっとだけ遠くなりましたが下道1時間ですから来春楽しみに待ってますよ。
今回第二回の会場の店だったので次辺りかも知れませんね。

  • 2008年11月19日水
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪
そちらも少し積もったみたいですね~こっちは一面銀世界ですよ・・・
先行稼働 大会開催店がそうみたいですが、そちらではモンバトⅡでも大会開催店ができないみたいですね・・・どうしてなんですかね~~??

無題

かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
広島は積もりはしませんでしたが、昨日初雪でした!!
こっちーの会社付近は結構降りやすいのでこっちーも早めにスタッドレスに変えなきゃやばいのです!!笑
ヒビキさんの近くでも決定戦やるときがくればいいですね♪

あっ!!
こっちーも早くメダル応募しなくっちゃ!!苦笑

  • 2008年11月20日木
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~

一昨日からずっと39度台が続いたので
心配しましたが,なんとか大丈夫そうです
熱はあっても動けるし,食事もできましたしね

ほお,あのお店が第2回の会場でしたか~
私的にはインター降りてすぐたので助かります
よしなおパパさんは遠くなったんですね・・・

うちの近くのとこも後からでもいいから大会やって欲しいな~

  • 2008年11月20日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんにちは~

>一面銀世界
おおおっ
やはりそちらはかなり積もりましたね~

また大会出れませんよ・・・
どうしてあんな大きい店があるのに,
大会やらないんだろう・・・

春以降は子供も落ち着くと思うので,
そちらもに顔を出すかも知れませんよ~

  • 2008年11月20日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんにちは~

おおっ
そちらも初雪でしたか~

タイヤ交換は早めにやった方がいいですよ~
私みたいに出れなくなりますから

ほんとに~・・・
なんとかして大会やって欲しいな~

  • 2008年11月20日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら