忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.02:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:33

07.22.22:59

コンプまでの道のり・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

第7章コンプされた方いっぱいいるみたいですが・・・

私はまだまだ遠い道のりになりそうです・・・

すらいむママさんのおかげで,魅惑の眼差しとマジックバリアは
そろえる事ができそうですが・・・

残るカードは・・・


ロトの紋章
光の玉
ステテコダンス
シルバーデビル
キラーマシン3


・・・かなり厳しい状態です

どなたか,第6章ロトのメタルキングと,ロトの紋章か光の玉を
トレードしていただける方はいませんでしょうか


また,ギガスラッシュ,スーパーハイテンション,だいぼうぎょ,
さまようよろいの中から数枚と,シルバーデビルか,キラーマシン3か,
ステテコダンスをトレードしていただけると嬉しいです

是非お願いいたします~
PR

無題

http://www.frienz-club.com/cgi-bin/s_mail/n_mail.html

SATです!
ステテコは微妙でしたが…シルバーは残っていたと思います。
一度メールフォームからメールいただければ今晩にでも見て回答しますよ!?

無題

トッキンです
ステテコダンス又はシルバーデビル提供できます^^
希望はギガスラッシュです
ご検討宜しくお願いします

ありがとうございます♪

>SATさんへ
こんばんは~
メールお送りしておきました
ご確認,ご検討よろしくお願いします~

>トッキンさんへ
こんばんは~
トッキンさんにもメールをお送りしました
よろしくお願いしますね~

  • 2008年07月23日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

ヒビキさん、こんばんは~。
あと数枚でコンプですか~。
速くないですか?
私は全く集まっていません・・・(>_<)
案の定、シルバーデビル等も、持ち合わせておりません・・・
お力になれず、すいません・・・。
私は只今、金欠で悲しんでいるので、レンコも出来ない状態ですので・・・
ヒビキさんなら、コンプできると思っておりますので、頑張ってください!

>たくんさんへ

こんばんは~

なんとかあと4枚ですよ・・・

いえいえ,たくんさんにはいつも応援してもらってるので,
十分ですよ~ありがとうございます~
たくんさんの為にもがんばってコンプして見せます

  • 2008年07月23日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
我が家もコンプまでの道のりかなり遠いです。
ステテコならダブってますが、トレードOKの方いるようなので、
万一トレード不成立だった時のみご連絡いただければご提供しますよ。

  • 2008年07月23日水
  • よしなおパパ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら